• 締切済み

粉浮きしないリキッドファンデ

私は現在キスミーフェルムのリキッドファンデを使っているのですが、Tゾーンや目の下の辺りが粉が浮いてしまうんです。 いつも乳液と混ぜて、塗った後にはスプレータイプの化粧水を吹きかけています。 私のやり方が悪いのか、ファンデが合わないのかわからないのですが、粉浮きしない方法、もしくはいいリキッドファンデ・クリームファンデがあったらおしえてください。

みんなの回答

noname#98352
noname#98352
回答No.1

お粉は何を使っていますか? 極度の乾燥肌でなければリキッドファンデで粉が浮くなんてこと、ないはずです。ファンデよりもお粉があっていないんだと思いますよ^^ あと、キスミーフェルムのはちょっと乾燥しやすいですね。