• 締切済み

アリス・イン・ナイトメアのジョイスティックの使用方法について

アリス・イン・ナイトメアをしていますが、QUAKEのようにジョイスティックやパッドでしたいのです。どうすれば出来るかを教えてください。

みんなの回答

• tanu-
回答No.1

かなり前の質問のようですがちょっと気になったので・・・ ナイトメアは確かにジョイスティック対応だったらなぁと思いますよね。 でも慣れれば逆に今の方がかなりやりやすいと思うんですが? PS2に移植が決定してるらしいので、どうしてもジョイスティック希望であれば それをやるってのも手ですけど(^^;

kj1111
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 ずっと返事が無かったので諦めて見なかったのですが、昼の時間にのぞいてみたら入っていたので嬉しかったです。 最近はDIABLO2ばっかりでナイトメアを忘れていたのですが、久々にやってみようと思います。