• 締切済み

京都から新名神を通って楽に行ける温泉宿

こんにちは,宜しくお願い致します。 先日,滋賀県の甲賀市にあるダイヤモンド滋賀に行き,新名神の便利さに感動しました。今度はもう少し足を延ばして(高速を乗り継いでも可)三重か愛知の温泉宿に行きたいと考えているのですが,お勧めのところがありましたら是非ご教示下さい(10月上旬)。 理想としては, ・京都東インターから宿までの所要時間が片道1時間半前後(最大2時間まで。)。そのうち高速の降り口から宿までの(地道の)所要時間が30分以内。 ・お宿の宿泊料金(日曜日に宿泊,1室2名+乳児1名)は,一泊2食(夕食・朝食)つきで合計(2名分あわせて)3万円前後(最高で3万5000円まで)。駐車場もちろんあり。 ・お部屋は和室。部屋風呂あり。 ・あとは,お部屋が広い,施設がきれい,お風呂(温泉)がいい,食事がおいしい,スタッフの感じが良いなどのありきたりの理想です。 宜しくお願い致します。

• tamu3
  • お礼率89% (133/148)

みんなの回答

• yasuhiga
回答No.1

クルマも料金もぎりぎりになりますが、 部屋に風呂があるとなると、 桑名市の「湯の山温泉 四季の心 和悠膳」 http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/ry_kensaku_room.main?f_no=68632&f_teikei= でどうでしょう。

tamu3
質問者

お礼

さっそく有難うございます。このお宿,私も良さそうと思っていたのですが,一番安いプランを選んでも2人合計で5万円を超えてしまうので,ちょっと手が届きません。