• 締切済み

腰痛に良い温泉

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

沢山ありますが、主なものです。 鹿教湯温泉 長野県小県郡丸子町西内鹿教湯 鹿教湯温泉旅館組合 0268-44-2331 湯田中温泉 長野県下高井郡山I内町平穏湯田中 山の内町観光協会 0269-33-1107 戸倉上山田温泉 住所 長野県更級郡上山田町温泉2-9-1 問合わせ先  026-275-1326 効能 疲労回復、リウマチ、神経痛、筋肉痛、関節痛、腰痛、冷え症、婦人病、皮膚病、やけど、糖尿病 角間温泉 長野県真田町角間 泉質    二酸化炭素泉 泉温    18 効能    腰痛・胃腸病・高血圧・糖尿病 http://www.onsenfan.com/data/nagano/kakuma2.htm 洞源湖温泉 所在地   長野県佐久市前山 泉質    炭酸水素塩泉 泉温    23 効能    肩こり・腰痛・糖尿病・減脂 http://www.onsenfan.com/data/nagano/dogenko.htm

ka---zu
質問者

お礼

早速のお答え有難うございました。 どちらかへ行ってきます。