• ベストアンサー

松本大洋の作品に対するあなたの想い。

漫画家松本大洋の作品考察をしようと考えています。 あなたが最も好きな大洋作品(つまり1作品に限る)の名前と、その作品が好きな理由・作品の魅力、そしてもしよろしければ性別と年齢(大体でもいいです)を添えて回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuhiga
回答No.1

男性 40代。 「花男」  最後は終わらないでくれ~と祈ってました。  あんな馬鹿親と息子、さだはる号、そして背番号3  ストーリー 母、うるさいおばちゃん、、、