-PR-
  • 困ってます
  • 2008-09-09 20:10:31
  • 質問No.4316482
解決
済み

Steamのゲームの保存場所

  • 閲覧数4558
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
yokky1

お礼率 67% (49/73)

steamにインストールされたゲームの保存場所を変更したいのですが、どうすればいいでしょうか?
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-09-09 23:21:13
    • 回答No.1
    moonmaster レベル9

    ベストアンサー率 56% (42/74)

    steamを一度消してCからDならDにインストール
    してみるなどしてみてください
    お礼コメント
    yokky1

    お礼率 67% (49/73)

    分かりました
    投稿日時 - 2008-09-12 17:49:51
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2008-09-10 13:17:04
    • 回答No.2
    MRT1452 レベル14

    ベストアンサー率 42% (1392/3296)

    対象の作品の再インストールしかないかと。
    MOD関連は所定の位置でしか認識しません。
    お礼コメント
    yokky1

    お礼率 67% (49/73)

    そうですか、ありがとうございます
    投稿日時 - 2008-09-12 17:50:29
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ