• ベストアンサー

子宮摘出その後

daguの回答

• ベストアンサー
  • dagu
回答No.1

私も昨年10月に左卵巣。子宮を全摘出しました。 膣の出口は縛られてしまって、奥は存在しません 卵巣はそのままの位置に残っています。 詳しくは私のHPを参考にしてみてください 術後の疑問点などすべて記載してあります

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/yumi-k/
nicol
質問者

お礼

さっそくHP見せていただきました。 本当に良くわかりました。 まだ治療中の方や悩んでいる皆さんに読んでいただきたい様な内容でした。 ありがとうございました。