• 締切済み

ブラウザを2種類同居させた場合の問題はありますか?

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.4

会社でこっそりってのに追加ですが、もしこれをやろうとしてるなら背任罪ですかね。 いくらあなた自身がこっそりやっていたとしても、管理者側はいくらでもチェックする術があるってことを覚えておいたほうがいいですよ。 こんな質問をしているくらいですから、PC管理についてのスキルも高いとは思えませんしね。 「どうやればできるか」よりも、バレたときのこと考えたほうがいいと思いますよ。

daruma3
質問者

お礼

その通りですね 同感です 質問のしかたに反省してます