• 締切済み

まつげパーマをしてくれるお勧めのお店を教えて!

東京都内で、まつげパーマをしてくれるお勧めのお店があったら教えてください。初めてまつげパーマをしようと思ってるのですが、目がかぶれたりしないのか、料金とか、どれ位もつのか分かる範囲で結構ですので教えて頂けるとうれしいです。

noname#276
noname#276

みんなの回答

• doggy
回答No.2

gooのログインについては私も夫にやってもらったので詳しくはお教えできませんので質問にお答えしたいと思います。  まつげパーマもいろいろだと思いますが私が通っているエステサロンは5000円で両目やってくれます。ただ1~2ヶ月はもちますが、とれかけのまつげパーマはかなり言うことを聞かないらしいので細かいことが気になるような人はかけ続けなければいけません。通いやすい所を選ぶのも手でしょう。  ちなみにそのサロンは小倉駅前です。とても良心的で怪しくはありませんので興味があったら電話してみてください。TEL:093-511-2666  あとはタウンページなどの広告を見てもそんなにはずれはないのでは?

• lamule
回答No.1

まつげパーマの方法は前にもアドバイスがありました。良ければまた参考になさってください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=7251
noname#276
質問者

補足

参考URLをいただいたのですが、gooのログイン画面になってしまって見れません。gooの会員にならないと見れないのでしょうか。会員にならなくても見られる方法を教えてください。