• ベストアンサー

ホームページへの写真掲載cgiについて

ホームページの写真掲載CGIについて、管理者から登録されたユーザーのみ画像のアップロード、コメント書き込みが可能なものは紹介されていないでしょうか?フリーメールのアドレスしか持っていなくできれば無料で使うことができればいいと思っています。むしのいい話ですがどなたかご存知の方教えて頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma30007
回答No.1

ホームページの写真掲載CGIというのが分からないの ですが、掲示板で代用可能なら次のようなサービス があります。 利用した事はありませんが、メールアドレスがあれば 登録可能です。 http://www.teacup.com/fbbs/ ※閲覧パスワードを設定可能な掲示板 http://www.webspace.ne.jp/ ※投稿パスワードを設定可能な掲示板 http://enjoy-web.biz/ ※ユーザー登録・パスワード認証タイプの掲示板