• ベストアンサー

新卒?大学→専門→卒業

新卒の定義について調べています。 高校卒業→1浪→4年制大学卒業→2年制(夜間)専門学校 の場合、専門学校卒業時には新卒なのでしょうか? 自分でも同じ質問がないか探してみたのですが見つからず(見逃している可能性も・・・)質問するに至りました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pichonta
回答No.1

”夜間専門学校”の新卒という括りになります。

e271828
質問者

お礼

簡潔な回答どうもありがとうございました!