• 締切済み

アニメ千文オークションについて。

アニメを専門としているオークションサイトとかってありませんか? なんでもいいんで教えてください。  特にリボーンとかがほしいです。

noname#120679
noname#120679

みんなの回答

  • irom0000
  • ベストアンサー率37% (18/48)
回答No.2

アニメ以外のものもありますが、まんだらけWEBオークションはどうですか? まんだらけWEBオークション http://ekizo.mandarake.co.jp/auc/index.do

参考URL:
http://ekizo.mandarake.co.jp/auc/index.do
noname#120679
質問者

お礼

参考にしてみます。

回答No.1

専門ってのは聞いたことがないですね……ヤフオクや楽天のオークションでも、キーワード検索すればそれなりに出てきますので、そこで探してみてはどうでしょうか?

noname#120679
質問者

お礼

やってみます。

関連するQ&A

  • リボーンのアニメについて

    リボーンのアニメでは、10年後のリボーンと10年後のザンザスが出ているとのことですが何話で出ていたか知っている方いらっしゃいましたら教えてください。 10年後と思しきリボーンの影だけは出てきましたが・・

  • アニメを見終わったんですが、夜になるとなんか悲しくなってきます。

    アニメを見終わったんですが、夜になるとなんか悲しくなってきます。 前まではアニメをずっと見ていたんですが、全部見終わってしまいました。 そうすると、昼間は友達といるので大丈夫なんですが 夜になるととても悲しくなってきます。 何で生まれてきたのかとか意味のないことばっかり考えてしまいます。 単にアニメのせいではないとは思いますが、どうすればいいでしょうか? (ちなみに、ずっと見てきたアニメはリボーン、はじめの1歩などです。)

  • お勧めアニメを教えてください。

    お勧めアニメを教えてください。 つい最近ずっと気になっていた家庭教師ヒットマンリボーンのアニメを見たんですが、 とても面白く4日で全部見てしまいました。 そうするとあまりに暇になってしまい、他に面白いアニメを教えてほしいです。 ワンピースとドラゴンボールとブリーチは見ました。 何でも良いので教えてください。(できれば、ワンピースやリボーンのように長いのがいいです。)

  • 東京でアニメCDを扱う店

    東京都内か埼玉県内で、アニメCDを「中心に」扱っている中古のCD屋を探しています。売りに出すのが目的なので中古屋です。 「アニメも置いている普通のCD屋」ではなく、アニメをほとんど専門的に扱っているような店を探しています。 ご存知の方はぜひ教えて下さい。 場所、最寄の駅、営業時間など、ご存知の範囲で詳しくお願いします。 また、ネット売買で、アニメ専門のサイトなどご存知の方いらっしゃいますか?普通のサイト(ヤフーオークションとか)ではなく、専門に扱っているサイトです。 ご存知の方、ぜひ・・・。

  • 14歳または、15歳の男子が主人公の、アニメ

    14歳または、15歳の男子が主人公の、アニメがあったら教えてください。 (家庭教師ヒットマン リボーンは、見ました) それから、「ヱヴァンゲリオン」、「ガンダムシリーズ」などの、ロボットが出てくるアニメは好きではないのでそれ以外で教えてください。

  • おもしろアニメ

    最近アニメを見るのにはまってる20歳男性です。 私はいわいるノーマル的なアニメも 萌えアニメもどちらともいけるほうなんですが、 最近有名といわれるものはすべて見てしまい楽しみがなくなってます(笑) そこで皆様の主観でいいので「これはお勧め!」と思うものを 教えていただけませんか? 私が好きなアニメ ギアス、ハヤテ、シャナ、fate、マクロスF、デスノート リボーン、苺ましまろ、ゼロ魔、みなみけctc・・・・ 特にコードギアスみたいに政治的?みたいな感じはとても好きです。 できればガンダムシリーズ以外でお願いします。

  • 戦闘がメインのアニメ教えて下さい

    戦闘がメインのアニメ教えて下さいリボーンとNARUTO以外でお願いします2000年以降がベストです〇 あとロボット系アニメとか教えて下さい〇ガンダムとマクロスは全部見ました♪あと恋愛ありのアニメ教えて下さい♪主人公がキザのはいやです

  • お勧めアニメ

    主人公が覚醒するアニメ教えてください 主人公は男若い方がいいです BLっぽいといいです   今まで見たアニメ リボーン  陰の王  裏切りは僕の名前を知っている 今日から魔王  できればあまり古くないアニメでお願いします。 ドラゴンボール世代はちょっと受け付けません  ファンの方がいたらすいません。

  • かっこいいアニメ

    戦争や警察、マフィアものなどのキャラに魅力があったり、演出ががかっこいいアニメを教えてください。 ちなみにリボーンなどの少年漫画以外でお願いします

  • リボーンのアニメについて質問です

    リボーンのアニメについて質問です 十年後の雲雀さんが怪我したクロームに”君に死んでしまっては困る”的なことを言っていたのは、標的いくつですか?自分で調べればいい話ですが探しても分からなくて・・・。誰か知ってる方教えてください!

専門家に質問してみよう