• 締切済み

アニメ千文オークションについて。

アニメを専門としているオークションサイトとかってありませんか? なんでもいいんで教えてください。  特にリボーンとかがほしいです。

noname#120679

みんなの回答

• irom0000
回答No.2

アニメ以外のものもありますが、まんだらけWEBオークションはどうですか? まんだらけWEBオークション http://ekizo.mandarake.co.jp/auc/index.do

参考URL:
http://ekizo.mandarake.co.jp/auc/index.do
質問者

お礼

参考にしてみます。

回答No.1

専門ってのは聞いたことがないですね……ヤフオクや楽天のオークションでも、キーワード検索すればそれなりに出てきますので、そこで探してみてはどうでしょうか?

質問者

お礼

やってみます。