• ベストアンサー

シドニ-旅行について

noname#211914の回答

  • ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

NZは昨年旅行しましたが、OZは旅行した事がありません。以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「宿泊施設」から選択してみてください。 このリンクが飛ばない場合補足お願いします。 Have a nice trip!

参考URL:
http://jp.australia.com/theme/guide2.html?PROFILE=NDpOWUM3NzU1NzU2Ok5ZQzUwMTY0NTpKQVBBTkVTRTpBVTpnbG9iYWwuYXVzdHJhbGlhLm
piyptic
質問者

お礼

うちではインターネットができないのでお礼がおそくなってすいません。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 沖縄とグアムどっちが安い?

    こんにちは! 教えて下さい☆ 先の話なんですが 来年、ゴ-ルデンウィ-クにグアムか沖縄に行こうと思ってます♪ どちらのほうが、旅行費だけで見るとやすいんでしょうか???

  • 台湾旅行で

    台湾旅行から帰って来ました。 旅行社のツア-だったのですが、現地ガイドさんにパスポ-トは部屋に置いて、コピ-だけを持って出て下さい。貴重品入れが部屋になくても 大丈夫ですから。。。(もう何年も日本人相手のホテルで盗難事件は起きていませんとも言っていました。) と言われて内心ドキドキしながらス-ツケ-スの中に置いて出かけました。 結果的には大丈夫で、現地の人も感じが良くて、楽しい旅になったのですが、台湾ではこれって一般的なんでしょうか?

  • 出産後のことで悩んでいます。

    今妊娠8ヶ月で、4月中旬に二人目出産予定です。私の実家が近くなので、退院後は実家で休ませてもらう予定です。一人目の時も4月中旬に産まれたので、旦那の家族(妹も)がゴ-ルデンウィ-クに大阪に来ると言い、(旦那の実家から私たちの家までは,車で3,4時間位)もちろん私は初めての出産で、退院して3日目の事だったので、私の実家に赤ちゃんを見に来るものだと思いました。旦那も電話で始めはそのように親に言ってくれたのですが、私の実家だと気をつかうし、赤ちゃんの世話ができないから、ゴ-ルデンウィ-クの間は私達の家に帰ってきてほしいと言われました。結局私が家に帰ったのですが、体がまだ回復してなくて歩くのもままならない状態なのに、台所にたったり、寝不足なのに、仮眠もできない状態が4日ほど続きました。もちろん旦那の家族が帰った後は私はまた自分の実家に帰りました。今年もゴ-ルデンウィ-クに大阪に来ると言ってます。前回はかなり疲れたので、今回は私の実家に赤ちゃんを見に来てほしいと思うのですが、私のわがままでしょうか?もう少し私の体のことも考えてほしいです。出産は待ち遠しいですが、そのことを考えると憂鬱でたまりません。

  • 一人海外旅行のホテル

    一人海外旅行のホテルについて。 一人でカナダに旅行に行こうと思っていますが、一人でも二人部屋なんですよね?料金も発生するし。。。 そこで質問。 現地にいる友人を招いて部屋へ泊まらせる事は可能なのでしょうか? お願いします。

  • チュニジアのツア-について

     3月にチュニジアに行こうと思ってます。 あまり沢山のツア-はありませんが、その中でいろいろ検討して、今候補にあがってるのが、3社です。  ユ-ラシア10日間、新日本トラベル11日間、日本旅行9日間です。  価格的にもほとんど変わらず、ユ-ラシアのネックは成田発が夜の10時ごろ発なので、翌日午前中に着き観光が始まる点です。  あとの2っはお昼頃発なので、深夜にはチュニスに着きホテルに泊まれることです。  一番の目的はサハラ砂漠を観ること、どのツア-も一応行きますが、どれが一番ゆっくり滞在できるか? 日本旅行のはゆったりしたツア-のようで、これもいいかな~と。 パンフレットみても迷うばかりで~ 新日本のはなかなか普通のツア-では訪れないジェルバ島に行きます。  どなたかこの旅行会社を利用した方で、参考意見を聞かせてください。

  • カナダ旅行 チップはどのようなとき支払うの?

    来月、観光でカナダに行きます。場所はバンクーバーまたビクトリアです。 海外旅行が初めてで、なおかつ一人旅です。 そこで質問なのですが、カナダではどのようなときにチップをあげるのでしょうか? ホテルで荷物を運んでもらったとき?ベッドメイキングしてもらったとき?タクシーは?などなど。 「教えてGoo」で他の人の質問を見たのですが、ホテルではチップいらないとの情報があったり、でも、北米に近いのでやっぱり必要だって情報もあったり・・。よくわからない状況です。 カナダでのチップの支払いについて(どういうときには必須で、どういうときには不必要だよ)ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

  • 海外旅行一人旅専用って無いですか。

    国内、海外ともですが、旅行会社の宿泊旅行ツアーは基本的に二人以上となっており、一人旅は割り増し料金がかかるようです。36800円の台湾旅行に、一人の場合は、更に33000円の割り増し料金となると、結局、倍の費用がかかるということ。バカらしくて申し込めません。ホテルの部屋の問題と思うのですが、見ず知らずの人と相部屋でもかまわないですが、まあ、これは無いでしょう。一人旅専用(一人部屋で泊まる)の格安海外旅行ツアーって無いでしょうか。 そんなニーズもかなりあると思うんですがねえ。

  • シンガポール旅行なら個人手配でも大丈夫?

    夏休みにシンガポール旅行を考えています。 一人旅なので、ツアーに申し込むと一人部屋追加料金がかかります。 6日間ぐらいでいきたいと思っているので、一人部屋料金はかなり高くなります。 そこで、個人旅行も考えています。 シンガポールは独りで個人旅行ができるようなところでしょうか? ・空港からホテルまでのアクセス ・治安 ・航空券とホテルの値段&取りやすさ(飛行機は必ずしも直行でなくてもいい) ・一人でも食事ができそうな雰囲気のレストランは多いか ・観光のしやすさ ・一人でも楽しめるところか 以上のことを考えて、フリータイム型のツアーに参加するより、個人で手配したほうがメリットは多いでしょうか? 海外の一人旅は初めてです。

  • タイへ旅行に行きます

    タイへの旅行を計画しています。 ホテルは日本からのツアーでもよく利用される大型ホテルを利用しようと考えているのですが、荷物(スーツケース)をホテルの部屋に鍵をかけておいておく事は危険なのでしょうか? 初めての海外一人旅でかなり気になっています。 経験豊富な方、意見をお願いします。

  • フィンランド旅行について。

    フィンランド旅行について。 夏に初めてフィンランドに一人旅をすることになりました。フィンランドの物価などは高いのでしょうか?とくに買物はしません。観光だけでなるべくカードも使わず節約旅行をしたいのですが。 食事などは日本と比べると高いのでしょうか?