• ベストアンサー

シドニ-旅行について

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

NZは昨年旅行しましたが、OZは旅行した事がありません。以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「宿泊施設」から選択してみてください。 このリンクが飛ばない場合補足お願いします。 Have a nice trip!

参考URL:
http://jp.australia.com/theme/guide2.html?PROFILE=NDpOWUM3NzU1NzU2Ok5ZQzUwMTY0NTpKQVBBTkVTRTpBVTpnbG9iYWwuYXVzdHJhbGlhLm
piyptic
質問者

お礼

うちではインターネットができないのでお礼がおそくなってすいません。参考にさせていただきます。ありがとうございました。