• ベストアンサー

年下の高校生と俺…

スーパーで同じバイト先に、最近気になり始めた高校3年生がいます。(ちなみに私は大学1年で男です)。最初は何にも気にしていませんでしたが、最近になって他の人もいましたがその人と話す機会があり、なんだか私は好きになってしまったようです。しかし、バイト先には高3で私よりイケメンの同い年の男の子がいて、気になり始めた人がその男の子と出かけているとこを見たという人がいます。見てると実際に仲がよさそうですし・・・。出かけるほど仲がいい=付き合っているということでしょうか? 時間が同じときこっちからアドとか聞こうかと思うのですが、なんか不安になってしまいます…。

• A5511T
  • お礼率21% (201/942)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumamix
回答No.1

こんばんは。 たとえ仲が良くてもそれが=付き合ってるってことにはならないよ。 そこで尻込みしてちゃダメ! 人の話なんて気にしない! そうやってモヤモヤ悩んでる間にもそのイケメンと仲が進展してしまうかもしれんよ。 行動してみないことには、何もわからないじゃない? 不安になって、何も行動しないようじゃ事態は進展しようがないしね。 進展させたかったら、まず行動! がんばってください!

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.2

それは現実を見るより仕方が無いよね。 相手が誰を好きになるかなんて貴方があれこれ言ったり、コントロールできる事じゃないし。アドレスは仲良くなれば教えてくれるとは思うけど、その先はやっぱり別の話だからね。 相手も貴方とその彼を比較しているつもりもないし、自然な流れの中でその彼と仲良くしているんだろうしね。 いずれ分かる事だ思うよ☆