• 締切済み

引き戸の玄関収納を探しています。

タイトル通り、引き戸の玄関収納を探しています。 詳しくいいますと、幅1200ぐらい×高さ2100ぐらい、3枚の引き戸のついているものです。以前(たぶん一年前くらい)に探したときは1つだけ理想に近いものが見つかったのですがブックマークにしておくのを忘れてしまい、今回いくら探しても見つかりません。 その時見つけたものは3枚引き戸の真ん中の扉にミラーがついていて、とてもよかったのですが・・・。 いくつかのメーカーのHPから調べて、ダイケンにだけ、引き戸の玄関収納を見つけたのですが、理想としているものとはコンセプトもデザインもまるで違いました。(できるだけ木製の雰囲気のあるものにしたいのですが、それはアルミの枠などが使われていてかなりモダンなデザインでした。また、収納力も欲しいのですが、それは飾りなどを置いたりできるように中央部分が大きく開いているデザイン重視のものでした。) デザインはシンプルで収納力があり、3枚引き戸(なおかつミラーがついていれば最高です)の玄関収納をご存知でしたら教えてください。 かなり幅の狭い質問で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• bouhan_kun
回答No.1

建具屋で作らせれば、どうにでもなります。別にべっ中だから高価なものでもありません。そもそもカタログチョイスするのが建具のすべてではありません。そんなもの、メーカーの策略です。

chii_ricky
質問者

お礼

建具屋で作る=特注=高い というイメージがあり、また回りにも既製品が安い、既製品外は高いからやめた方がいいと言われていたので、そういうものと思っていました。 ありがとうございました。