• 締切済み

胸の痛みについて

2,3日前から日に2度~3度、胸(ちょうど右胸と左胸の真ん中)のあたりに激しい痛みがあります。締め付けられるようにぎゅーっと痛くなって治まってまたぎゅーっと痛くなって治まってを何度か繰り返し、5分もすると治ります。それからまた時間が空いて、同じことが繰り返されます。ぎゅーっと痛くなった時は息苦しい感じも伴います。 最近、歯の治療で大量に鎮痛剤を飲んでいたので、そのせいかと思い、副作用を調べたりしたのですが、あまり該当するものが見当たりません。 仕事が大変忙しく病院に行く暇が週末までないのですが、あまりの痛みに心配になり質問させていただきます。どなたか思い当たる病状があれば教えていただければ参考にさせていただきたく、よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

noname#171433
noname#171433
回答No.1

こういうサイトにお聞きになられるよりも(自称・専門家 はいますが)、本当に医業をやっておられる人に診察して 貰う事をおすすめ致します。

tahdah
質問者

お礼

もちろん、それはわかっている上での質問です。質問内でも説明してますが、病院に行く暇が本当にないのですが、気になって仕方がなかったので、質問させてもらいました。私の説明が不十分で失礼いたしました。