• 締切済み

ご存知ないでしょうか?

3年くらい前の曲で曲名がちょっとあやふやなのですが、 「whoes sleeping」を歌っていた人の 名前やアルバムをご存知無いでしょうか?

• a_0ko
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

noname#81482
noname#81482
回答No.2

「whoes sleeping」という曲名では該当なしでしたが、「who's sleeping」という曲はあります。 参考URLで試聴できますので、確認してみて下さい。

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1683294907/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=MEMPHIS+BLEEK/ITEMID=77556
a_0ko
質問者

お礼

ありがとうございます。 この曲でした!!感謝感謝です。

• rikax
回答No.1

「Memphis Bleek」の「Who's Sleeping」ではないでしょうか(1999)? アルバム「Coming Of Age」に入っているはずです。 違っていたらごめんなさいね!

a_0ko
質問者

お礼

そのとおりでした。ありがとうございます。 感謝します。