• ベストアンサー

タイトルとアーティスト名を調べています

昔友人の持っていたCD?だと思うのですが、タイトル・アーティストともにわからないのでモヤモヤしています。 ジャケットは、赤い水着を着た外国人女性が笑顔で庭を芝刈り機で手入れしているもので、バックの背景はアメリカ家庭の庭っぽい場所、天気は晴れでした。 もしかしたら、CDのジャケットではないかもしれません。 でも何だったのかとても気になります! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Zebrahead/
motiko2008
質問者

お礼

これです!まさにこれです! すごくスッキリしました!ありがとうございました☆(^^*)