• 締切済み

東大教養学部の学士入学

東大の教養学部の学士入学について最新情報を教えてください。

• yuzix
  • お礼率17% (7/41)

みんなの回答

• rei00
回答No.1

「東大の教養学部の学士入学について」何をお知りになりたいのでしょうか。 東大のペ-ジは参考 URL の所にありますが,学士入学についてはのっていないようです。 事務的な事であれば,このペ-ジから直接お尋ねになられた方が間違いないと思います。

参考URL:
http://www.u-tokyo.ac.jp/index-j.html