• 締切済み

腰椎分離症について

学生です。 今、腰椎分離症についてのレポートを作っているのですが、何処を調べても分からない点が一点・・・予後はどうなのでしょうか?治るのでしょうか?また、どのくらいで完治するのでしょうか?

• arena
  • お礼率25% (1/4)
  • 病気

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 良く引用するサイトでは見つかりませんでした・・・? myeyesonlyさんのご指摘のようにネット検索すれば沢山Hitしますよ・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.health-net.or.jp/kenkonet/html/category/05/data/k457.html
  • myeyesonly
回答No.1

レボートを造られるのなら、そういう文献をあされば判るようなことよりも、こういうところで集める情報としては、経験者に経過などの話を聞く方がずいぶんいい資料になるのではないでしょうか? これだけじゃなんの回答にもならないので、私としては、図書館にいかれることをおすすめします。 あと、↓はその一例だけど、goo 検索エンジンで「腰椎分離」で検索するだけでぞろぞろ出て来ますよ。

参考URL:
http://www.urban.ne.jp/home/tm512/sp3-4.html