• 締切済み

牧場の名前

北海道にあるサラブレッドがいる大きな牧場の名前を教えてください。 ノーザンファーム、社台牧場、早田牧場、追分ファーム以外で、超有名で大きくて代表的な牧場の名前を知りたいです。

• 競馬

みんなの回答

回答No.2

2000年度中央競馬生産者成績を並べてみますね。 社台ファーム千歳・ノーザンファーム・杵臼牧場・社台ファーム白老 グランド牧場・下河辺牧場・タイヘイ牧場・白井牧場・雅牧場・早田牧場新冠支場・ P・Hardy・ノースヒルズマネジメント・メジロ牧場・千代田牧場・ ケイアイファーム・岡田牧場・西山牧場・日高大洋牧場・川上悦夫(牧場?)・ フジワラファーム・・・以上が上位20位です。 このほかにも 大樹ファーム、トウショウ牧場・シンボリ牧場・谷川牧場などなどあります。

• uran3
回答No.1

「北海道のサラブレッド牧場見学情報」(参考URL)では、 いろんな牧場が紹介されているようですので ご覧になってみてはいかがでしょうか。 こちらにも… http://www.j-horse.com/horse/hr-3j.html

参考URL:
http://www.milkyhorse.com/milk-bokujou/