• ベストアンサー

ファミリーカードってどこかの都市銀行でありますか?

toamoの回答

• ベストアンサー
  • toamo
回答No.1

3年前に富士銀行で作りました。 「そんなのあって当たり前だろう。」と思ってお願いしにいったら 不思議な顔されました。あまり例がなかったようです。 確か、三和銀行でもあったように思います。姉が持っていたはず・・・。 もしかしたら、色々条件(家族であるとか)あるかもしれませんね。

k-pyon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 富士銀行、三和銀行のサイトで調べてみましたが、夫婦などでないと 作れないそうです。 でも、とても参考になりました。将来結婚する際などにはまたこの方法を 考えたいと思います。