• 締切済み

プレゼントの財布。

はじめまして。 彼氏にあげるクリスマスプレゼントを 財布かバックにしようと思っています。 でも…財布は一個しか使わないので 逆に申し訳ないかなぁ、と。 今使っているものが特に痛んでるわけではなさそうなので。 予算は一万円でR.NEWBOLDかATELIER SAB foe menなんかで 買う予定です。 彼は21歳でA.P.Cとかシンプルな服をよく着ています。 今のバック&財布はporterです。 何かアドバイスお願いします。 こんな直前に悩むなんて(汗) もっと早くから考えるべきだったと後悔…。

みんなの回答

回答No.2

hirose2212さん、こんにちは! クリスマスプレゼントにお財布かバッグ、いいと思います!! >でも…財布は一個しか使わないので 逆に申し訳ないかなぁ、と。 今使っているものが特に痛んでるわけではなさそうなので。 でも、お財布は毎年新調すると、いいことがあるっていうし。 財布なら、いつでも肌身離さず持っていられるので、お金を取り出すたびに hirose2212さんの顔が目に浮かんで、いいんじゃないかな~って思います!! バッグなら、通勤用のかばんか、普段に使えるセカンドバッグがいいかも!! 私も、付き合ってるとき、彼にセカンドバッグ贈ったことがあります。 今でも使ってくいれているので、なんだかうれしい♪ 色なんか、さりげなく好みの色調をチェックしておいたらいいと思います! クリスマスまで、あとちょっとですよね~~~。 いっぱい悩んで、一番いいプレゼントを探してくださいね!!! 悩むのも、また楽しいよ!!! それでは、ラブラブなクリスマスを!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lanlanlu
  • ベストアンサー率22% (19/85)
回答No.1

いいじゃないですかお財布!! 私もプレゼントしたことありますよ。 一個しか使わないものだからこそ、いつも使ってくれてると思うと嬉しいもんでしたよ。 私が買ったのはどこのだったか覚えていないけど、一万五千円くらいでした。 高校生だったけど、バイト代で買いましたよーー。 店の人はこの皮は使えば使うほど味が出てきて離せなくなると勧めてくれました。 以上私事でごめんなさい。 ところでプレゼントを選ぶ上で失敗しない方法として、一緒に買いに行くこともあげられる思います。 私はもらうときそうして欲しい派です。 何を贈られるか楽しみに待つというのもひとつの手ですし、 自分が選んで買ったものを気に入ってくれるかなってドキドキしたり、 それを使っているのをみたりすると結構嬉しいですけどね。 もうこの時期になったんならいっしょに買いに行ってもいいんじゃない? お財布はおっしゃるとおり、一個しか使いませんから、おしゃれな彼ならなおさらこだわりをもっていると思います。 もし一緒に買いに行くとしたらあらかじめ彼にはそう伝えておいて下さいねー。 財布かバックを考えていることも伝えたほうがいいと思います! ではお互い楽しいクリスマスをすごしましょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ATELIER SAB for MENの財布を捜しています。

    よろしくお願いします。 5年ほど前に友人にプレゼントして貰ったATELIER SAB for Men(アトリエサブ フォー メン)の財布を、不注意から痛めてしまいまして、とても使いやすかったので新しく購入したく、ネット上を見て回ったのですが見つからなくて困っています。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、お返事ください。 財布は、三つ折の布製で、三つ折にした時にゴムでとめるようになっておりました。大きさは13 cm×10cmです。 どうかよろしくお願いします。

  • 彼へのプレゼントの渡し方

    アンケートと悩みましたがここで質問させて頂きます。 今年、今の彼と初めてのクリスマスを過ごします。 前々から計画を立て、すごく大切な行事と思ってきました。 24日の夜は私の家で食事(親も一緒にいます。仲がいいので) 25日はディズニーランドへ行く予定です。 そこでプレゼントはどちらで渡したほうがいいのか悩んでます。 部屋でまったり、そのときに渡すか・・・ ディズニーランドで渡すか・・・ 親は早くに寝てしまうので、渡すならそのときです。 ですが部屋着だし、どうなのかなぁ。 ディズニーランドはシチュエーション的には最高だし 思い出に残りそうですが、バックを持たない彼にとって荷物になる? (物は小さいのですが、ポッケに入れるものでもないです。渡した後で帰るまで預かっててもいいんですけど) 男性的にはどちらのがよろしいでしょうか? 気持ちがこもっていれば、どちらでもいいように感じますが できたら嬉しいと思うほうにしたいのです。 くだらない悩みですが、お答えいただければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 二つ折り革財布のおすすめは?

    彼氏へのクリスマスプレゼントに財布をあげようと思っています。 予算は15000円前後、使ってるうちに味がでてくる革製品で、いつも ズボンの後ろポケットに入れているので二つ折りの薄めで小さめのがいいです。 今のところ候補はポーターのソークふたつ折りウォレット(18000円)です。 しかしこれはちょっと予算オーバーなので、ソークのような柔らかい革で できれば二つ折りがペロンと広がらずにパチンととめられるような、 できれば小銭入れが内側についてるようなので、予算に近い中で お勧めの財布があれば教えてください。カード入れはそんなになくてもいいです。 彼氏が今使っているのは、上記のようなお財布です。破けてしまいましたが。 ちなみに、ポケットに入れたままで汗をかくと、革が色落ちして ズボンに染みができるのは普通の事ですか?今の財布がそうなんで・・ 注文が多くてすみません・・何かおすすめがあれば、教えてください☆

  • ☆クリスマス☆ 旦那さんへ何をプレゼントしますか?

    こんにちは。 もう12月、クリスマスの季節ですね☆ 結婚して4年、付き合っていた頃から誕生日、クリスマスにプレゼントを渡しています。 今まで、ライター、バック、服、名刺入れをプレゼントしました。 あとは食事に行ったりです。 今年は何をプレゼントしようか悩んでます。 特に趣味もないですし・・・(結婚するまでは、野球やスノボをしていましたが、最近は競輪やマージャンくらいしかしてません^^;) たばこも止めたのでライターもいらないし、まだ財布も綺麗だし、時計も持ってるし・・・。 皆さんは何をプレゼントしますか? まだ男性の方でもらってうれしいものって何ですか? お金もあまりないので高価な物は買えませんが、何かいいアドバイスあればお願いします^^

  • 誕生日のプレゼント

    もうすぐ彼の誕生日が迫っています。付き合い始めて3回目の誕生日です。私はあんまりイベントごとが嫌いで、クリスマスやバレンタインもなんとかがんばってきました。そろそろプレゼントは何が良いか思いつかなくなってきました。。。 今まであげたプレゼントは、ネックレス、洋服、写真たて、指輪などなどです。 彼はスポーツをしているのですが、スポーツ用品をプレゼントにするのはあんまり気が進みません。 ちなみに、財布を必要としない人なのです。セカンドバックに札を、小銭はポケットに入れて持ち歩く人です。(笑) みなさんなにか良いプレゼントはないでしょうか? また、私はこんなものをプレゼントしたという意見も募集しています。 どうかよろしくおねがいします。

  • アラフォー男性へのプレゼント

    アラフォーの彼氏がいます。20代女です。 まだまだ先の話ですが、クリスマスプレゼントに悩んでいます……(汗 去年はサンタのコスプレをしただけで、特にプレゼントはあげていません(恥) 彼の誕生日にはネクタイをあげました。今回のクリスマスも、今まで彼から時計やらネックレスやら服やら頂いているので、できればきちっとした、形ある物をあげたいと思っています。 持ち物に拘りがあるようで、特に財布、鞄、時計は何を選んでも気に入ってもらえないと思います。 愛煙家なのでジッポもいいかなと思いましたが、彼はいつも100円ライターを使っています。なので、使い勝手が悪く、気を使うジッポは、むしろ迷惑かなーと及び腰になってしまいます。。。 彼の趣味は、お遊びテニス、麻雀、将棋、漫画を読むことです。 休日は、上記のことか、仕事をしていることが多いです。 予算は15000円までを考えています。 同年代の男性からアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • クリスマスプレゼント。これは妥当??

    こんばんわ☆ いつもお世話になっています。 クリスマスも近づき少し悩んでいるので、相談にのってください(>_<) タイトル通りなんですが、クリスマスのプレゼントについてです。 先ずは私たちの詳細を書きますので、参考にしてください! 付き合って4年、私は今21歳、彼は35歳なんですが、彼は自営業ということもあり多分ですが、月収70万くらいは稼いでいると思います。 さすがに聞けないので想像です…。 そして私はというと、去年社会に出たばかり、ボーナスなし契約社員として働き、手取りで約15万くらいのOLです☆ 彼はデートの度に夕飯をもってくれたり、少し儲かったからと言い私が欲しかった洋服等をたまに買ってくれたりもします。 誕生日やクリスマスには、10万円くらいの時計や鞄、ネックレス等をもらい、私は学生の頃は1万円くらいのネクタイやボールペン等でした。 しかし社会人になってからは(去年は)、誕生日&クリスマス兼用で6万ちょっとするお財布をプレゼントしたという経緯です。 正直、お給料の半分近くを費やすのはちょっときついところもあったんですが、彼の喜んでいる顔を見ると後悔はなかったんです。 誕生日&クリスマス兼用だし、年に一回だし…と☆ それに、彼はクリスマスのディナー代とかももってくれていたので…。 しかし、友人にそれを話したところ、おかしいと言われてしまい悩んでしまいました(>_<) 友人いわく、収入も違うし、年齢も違うんだからそんなに無理して合わせることはないと言うのです。 そんな友人の言葉を聞かなければ、誕生日は何もあげなかったので、6万円ちょとするものをプレゼントしようと思っていました☆ 彼に聞いたら彼もそれがほしいと言っていたので。 でも、これってみなさんから見たら普通のことですか? それとも、やっぱり私は頑張り過ぎでしょうか? それとも、彼が頑張りすぎなのでしょうか? 世間一般の方の声を聞かせてください♪

  • クロエの手袋(男性用)

    昨日、新宿伊勢丹men's館の1階で彼へのクリスマスプレゼントとして手袋を選びに行きました。タグを見てみると「Chloe」と書いてあり、年配の店員さんに聞くと、バッグなどで有名な「クロエ」のものだとおっしゃっていました。 素材は羊革で、中はカシミア入りで見た感じ高そうでしたが、値段は1万4000円弱とお安め。クロエのバックは何十万もするし、クロエは女性ブランドでバックや財布以外は出ていないと思っていたので、少し疑問に思ってしまいまして…。 同じロゴでも読み方が違ったり、違うブランドなのでしょうか?それとも男性用の小物類も出ているのでしょうか? 伊勢丹だったので偽物はないだろうし、店員さんの言葉を信じれば良いのですが、ちょっと疑問に思ったもので…; よろしくお願い致します。

  • クリスマスプレゼントにディズニーのペアチケット

    こんにちは。 私は今知り合って2カ月の好きな男性がいます。 その方とは毎日メールしており、ほぼ毎週のようにご飯や映画、買い物などと遊んでいます。 先日のクリスマスイヴとクリスマスは夜ご飯に誘われたのですが、24日は前々から申込していたライブがあって行けず、25日は会社の忘年会で二日とも遊べませんでした。 そしてやっとの思いで、昨日の夜に二人で飲みに行きました。 また帰りは送って行くよ、と家まで歩いて送ってもらい、家に着く直前に クリスマスプレゼントと称してディズニーのペアチケットを頂きました。 と、ここまでは順調でとても嬉しかったのですが、「友達とか良い人(?)とか家族と一緒に使って!」と言って渡してきました。 てっきり一緒に行こうと言う意味で貰えたと勘違いしてたので、非常にがっかりしました。 でも、私は一緒に行くならその人と行きたいなと思い、「じゃあ良かったら一緒に行かない?」 と私から誘ってみて、「もちろん良いよ!」という返事をもらいました。 しかし今はその選択が合っていたのか自信が持てず、少し後悔しています。 彼も一緒に行きたかったら自分で誘ってくるだろうし、付き合ってもないのにディズニーなんて迷惑になるんじゃないか?と思ってきました。 そこで皆さんの意見をお聞きしたいのですが、彼はどういう意図があってこのペアチケットをくれたと思いますでしょうか? 純粋に友達や家族と使って欲しいとただ単にプレゼントしてくれただけなのか、 良かったら一緒に行こうと言う意味合いも含まれているのか 自分が突っ走ってるのではないかともんもんと悩んでおります。 よろしかったらみなさんの客観的な意見をもらえたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 結婚記念日のプレゼント

    明日で14回目の結婚記念日になります。 私40、妻39です。 区切りとしたら中途半端なんですが、今まで結婚記念日に何かあげたのは2回。 1度目は1年目にペアの時計。(1つ10万円近かったです。) 2度目は数年前に家族旅行。 今年何かプレゼントをと考えているのですが、思いつかず今日に至っています。 明日なので、ネットで頼むには時間がないし、仕事で遠く(東京など)まで買いに行けません。(ちなみに家も仕事も同じ地域で神奈川県の下の方です。) どういうものが良いと思いますか? 予算は恥ずかしながら1~2万です。 出来ればいいものをとは思うのですが、予算が予算なので・・・(>_<) ちなみに今年の誕生日は、ちょっと高い下着。 去年のクリスマスは、ネックレス。 去年の誕生日は指輪。 その前のクリスマスはストールと手袋。 その前は財布でした。(それ以前は記憶が・・・バックとかもあったと思いますが) どれもそんなに高いものではないですが、誕生日、クリスマスには何かしらの物はプレゼントしています。 本来なら2人で食事に出かけ、そのあとあつ~い夜を(^^ゞ過ごしたいところですが、子供がいてそうもいきません。(特に未就園児がいるので) 予算また時間的には厳しいですが、何かいいアドバイス(物)はありませんか? 宜しくお願い致します。

印刷ができなくなった
このQ&Aのポイント
  • WEB版で使用していたのですが、急にPDF出力ができなくなり印刷ができなくなりました。
  • 印刷ができなくなった対処法を教えてください。
  • エレコム株式会社の製品についての質問です。
回答を見る