• 締切済み

イングリッシュパブorクラブでの面接。

イングリッシュパブかクラブでバイトをしようと考えている18歳です。 理由はどちらとも応募のところに「英語が堪能な方歓迎・未経験フリーターも歓迎」と書いてあって私は英語を日常会話なら普通にこなせるので英語を忘れないために、あとバイトはまだ未経験でフリーターなのでこういうところでバイトしたいなぁと思っています。 でもこういうところって応募率とかも高そうなので面接のときにきちんとしなきゃと思っているんですがいまいちどういう感じで面接をうければいいかわかりません。 言葉遣いをハッキリ 希望動機を明確に 英語をしゃべれることをアピール? は自分の中で決まってるんですが他にどういったことに気をつければいいでしょうか? あとピアス(耳やボディピ)や髪型などはどうなのでしょうか? 経験のある方、ぜひアドバイスください。 お願いします。

• Amily
  • お礼率61% (30/49)

みんなの回答

回答No.1

>イングリッシュパブかクラブ 愛想と元気が良いことが一番大事です! >英語をしゃべれることをアピール? これは既に条件になっているので、別段強調する必要は無さそうです。 >ピアス(耳やボディピ)や髪型 ピアスは20個くらい明いている、ドレッドヘアである、という特殊な状態意外はOKだと思います。 そもそも、くだけたお店で働くのですから。 不器用でもイイので、とにかく明るくハキハキしてください。 文面を拝見するに、間違いなく面接はOKだと思います。 これは私の感ですが、信用してくださって構いません(笑)。

Amily
質問者

お礼

さっそく丁寧にありがとうございました。 実は鼻にピアスがあいてるんですが日本はそういうのってだめと聞くんですがこういう職種もだめなのは当たり前なのでしょうか? とって面接に行こうと思ってるんですがそれなら問題ないですよね。 明るくハキハキ頑張ってみます。