• ベストアンサー

しそ巻きあんずの作り方

しそ巻きあんずを作りたいのです。 干しあんずがあります。庭にはシソ(赤、青ともに)が生えています。作り方を教えてください。 記憶では甘かったのですが、味付けのバリエーションがあるならそれもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
iwatey
質問者

お礼

ともに生の杏からの作り方でしたが、大変参考になりました。アレンジしながら早速作ります。ありがとうございました。お礼に出来上がったものをお届けしたい気持ちでいっぱいです。