-PR-
解決
済み

GPSでねずみ取りが分かる!?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.43106
  • 閲覧数172
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (435/515)

衛星からの電波によって予め登録してあるねずみ取りの場所を教えてくれるという「究極のレーダー探知機」があるという噂を聞きましたが本当でしょうか?
今までレーダー探知機はその名の如くレーダーを使わないコイル式や光電式のねずみ取りには無効でしたが、GPSで場所がわかれば確かに有効ですよね。実際に販売されているのであれば、何という会社からいくらくらいで出ているのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

最近発売されましたね。
あらかじめメモリされているだけでなく自分でも登録できるとか。

URLで売っていました。
お礼コメント
whitehole

お礼率 84% (435/515)

どうもありがとうございます。
値段はちょっと張りますが、反則金や罰金を考えるとお得かもしれませんね。
投稿日時 - 2001-02-21 23:26:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

ネズミ捕りではなく、オービスの位置ですね。
一般道で行われる、ネズミ捕りがあらかじめ登録され訳ではないです。
お礼コメント
whitehole

お礼率 84% (435/515)

ネズミ捕りはダメですか…任意の場所を自分で入力すれば良いって事ですよね?
投稿日時 - 2001-02-21 23:29:00