• ベストアンサー

龍が如く

龍が如くは1からやった方がいいですか? あるゲームは2からやって挫折しました。 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hemacha
回答No.1

私は、1から2と順にやりました。 ストーリー的には前回のことが関わってくるので、より楽しむには、順にやっていくことをオススメします。

aust1m2k
質問者

お礼

1買いました! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zerosaba
回答No.2

ゲームを楽しむだけなら問題ないでしょう しかしストーリーを楽しむなら1かやった方がいいでしょう 1で出てくるキャラが多く出てきます あとアクションも2の方が豊富になるので後から1を やると物足りない感じがします 1・2共に主人公の桐生一馬にしびれますのでストーリーを楽しむ ために1からやることを薦めます 

aust1m2k
質問者

お礼

1買いました。 次2買います。 順番どおりにします。 回答ありがとうございました