• ベストアンサー

メールで線などの入力の仕方を教えて下さい。

メールで┃とか、━┓、━━━はどうやって入力すれば良いのでしょうか?教えて下さい。 不思議な事に━━は入力段階(コピペしたのですが)では左右に分かれているのですが、この質問の確認画面に移ると一本の線になりました。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「けいせん」と入力し変換すれば ─ ┌ ┘ ├ ╂ ┸ ┏ 色々出てきますよ  

netkozou
質問者

お礼

有難う御座いました。