• ベストアンサー

総てのアプリがインストールできません

PCはVAIO VGN-TX91PS OSはXPです。 アプリケーションやドライバーのインストール中にエラーが出てインストールができません。 例としては、【インストールフォルダが見つかりません。管理者としての権限があるか確認し、フォルダの作成をしてください】 【インストールのログファイルを開くときにエラーが発生しました。指定されたログファイルの場所が存在し、書き込み可能であることを確認してください】 このようなエラーメッセージがでます。特にインストールファイルを指定していませんし、もちろん管理者権限もっているのですが! WINインストーラーっていうのもダウンロードしましたが、効果ありませんでした。(そう言えばこれはエラーなく入れることが出来ました) 非常に困っていますのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66623
noname#66623
回答No.1

必要なデータはバックアップしてからリカバリする事をお勧めします。 乱暴なようですがこれが最善と思われます。 もしやるならば・・・ この不具合が出る直前に復元ポイントを利用してシステムを戻すのもアリですが、必ず成功するとも限りません。 また、失敗すると最悪システムダウンします。 この場合はリカバリかありません。 どちらにせよリカバリになるなら復元しても良いでしょう。 復元方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003106

saka2008
質問者

お礼

ありがとうございます 再セットアップすることにしました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

滅茶苦茶ですね。 こちらで直るでしょうか。 http://support.microsoft.com/kb/833594/ja 駄目ならデータをバックアップして http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007828 パソコンを購入時の状態へ再セットアップして下さい

saka2008
質問者

お礼

ありがとうございます 再セットアップすることにしました。