• ベストアンサー

あかん遊久の里 鶴雅について

DC400の回答

• DC400
回答No.4

お礼をいただき恐縮しています。 お風呂は上と下にあり、入れ替え制です。 天気が良ければ私はそれなりに楽しめると思います。 ロビー近くで、じゃがいもを煮たものが、休み処で自由に振舞われているという話も聞いたことがあります。 ぜひおばあちゃんとご賞味ください。なかったらごめんなさい。 昔は我が家でもおやつでよくやっていたことです。家庭の味です。 下のお風呂は、露天風呂が足場があまりよくない、少し深いときいたことがあるようなないような。  すみません。他のホテルと混同していたらごめんなさい。  その可能性もありますので、お気をつけて。  部屋が古い? 価格の割りにという解釈の方がいいと思います。  古いとか歴史を感じるということはないようですよ。  どうしてもイメージや運で評価が分かれるんですよね。  よい旅になりますように。おばあちゃん。ゆっくりくつろいで楽しんでもらえるといいですね。  これからいい時期ですよ。お気をつけて。

ebi-chan5
質問者

お礼

そうですか 安心しました うちは家の中に虫が飛んでいるようなぼろ家なので 別に気にならなかったのですが。おふろもよさそうですね。露天風呂のすべりは気をつけるようにします。ますます楽しみになってきました。ありがとうございました。