• ベストアンサー

Flash5で送信ボタンをつけたいです。

TEKITOUの回答

• ベストアンサー
  • TEKITOU
回答No.1

マクロメディア Flashについてのノウハウは下記のメーリングリスト が有名ですね。高度なテクニックについて、ほぼ確実に回答が得られるようです。 実績のあるメーリングリストフォーラムですから、加入されてはいかがでしょうか? ご参考まで

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/support/flash/mailinglist.html
atama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 こんなサイトが在るとは全然知りませんでした。早速見てみようと思います。