• ベストアンサー

名古屋 メンズ ラルフローレン

名古屋で男物のラルフローレンを売っている店を教えてください。 長袖/半袖のTシャツがほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mi-chan
回答No.1

お探しの品があるかどうかはわかりませんが、名古屋ではたいていのデパートにラルフが入っており、 栄では、松坂屋名古屋本店、三越名古屋栄店 名古屋駅では、名鉄百貨店本店、高島屋名古屋店にあります。 また、名古屋ではなく春日井市六軒屋町のリヴィン春日井(通称:春日井西武)にもあります。 定番でも人気の物は品切れするのでお早めに。(^^)/

potitama20
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 明日探してきます。