• ベストアンサー

浜崎あゆみの暴言に対する措置

浜崎あゆみがライブ時に、最前列にいた車椅子使用の障害者(女性)に暴言を吐いたそうですが、障害者団体等からそれに対する抗議等はなかったのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66331
noname#66331
回答No.2

あれは確か最前列にいた関係者に言ったってのが結論だったはず。それにアンチが尾ひれをつけてネットに流れたんでしょう。本当のとこは知りませんが。大体ネットでちょっと盛り上がって終わりましたしね。本当に車椅子の人に向けていったのであれば、もっと大事になってるでしょう。

kana14
質問者

お礼

回答いただきましてありがとうございます。 YouTubeの動画を再生すると次のように聞こえます。 「前の方、座らないで下さ~い」「ねえ、どう思う?座ってたよ今」 「一番前で観てんのにさ~座ってたよ~」「感じ悪いね~」

その他の回答 (1)

noname#67522
noname#67522
回答No.1

いつのネタだよー。 ガセだよ。

kana14
質問者

お礼

回答いただきましてありがとうございます。 今年6月にこのコミュニティでの「浜崎あゆみの発言について」の回答の参考URLの動画を見ました。あれは、ガセなんですか。だったら、YouTubeのあの動画は削除すべきですね。