• ベストアンサー

浜崎あゆみの暴言に対する措置

浜崎あゆみがライブ時に、最前列にいた車椅子使用の障害者(女性)に暴言を吐いたそうですが、障害者団体等からそれに対する抗議等はなかったのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#66331
noname#66331
回答No.2

あれは確か最前列にいた関係者に言ったってのが結論だったはず。それにアンチが尾ひれをつけてネットに流れたんでしょう。本当のとこは知りませんが。大体ネットでちょっと盛り上がって終わりましたしね。本当に車椅子の人に向けていったのであれば、もっと大事になってるでしょう。

kana14
質問者

お礼

回答いただきましてありがとうございます。 YouTubeの動画を再生すると次のように聞こえます。 「前の方、座らないで下さ~い」「ねえ、どう思う?座ってたよ今」 「一番前で観てんのにさ~座ってたよ~」「感じ悪いね~」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#67522
noname#67522
回答No.1

いつのネタだよー。 ガセだよ。

kana14
質問者

お礼

回答いただきましてありがとうございます。 今年6月にこのコミュニティでの「浜崎あゆみの発言について」の回答の参考URLの動画を見ました。あれは、ガセなんですか。だったら、YouTubeのあの動画は削除すべきですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみの発言について

    年末のカウントダウンライブで、浜崎あゆみが障害を持ったファンの女の子に対して、差別的な暴言を吐いたと聞きました。 本当なのでしょうか。真相を教えてください。

  • 浜崎あゆみさん

    浜崎あゆみさんは車椅子で、もうゆっくり休んで欲しいと思いますね! 前に思った事ですが浜崎あゆみさんは若い時に老けて見えました。 実際にデビューした頃に20歳とか言って実際には25歳くらいかも?よくYahooの知恵袋とかで浜崎あゆみさんの年齢についてプロフィールに合わないみたいな事を書き込みありました。 本人が気付いていないと思いますが実際に46歳かもしれません。金城武さんと同じ歳でしょうね!浜崎あゆみさんは中国人かもしれない! 松浦社長に向けて歌詞を提供しているそうですし日本人ではないみたいだから私はあまり好きではないです。 おそらくコリアンみたいな人が浜崎あゆみさんのファンでしょうね!?日本人じゃないコリアンがファン多いような? 私は39歳です。10歳も年上の人なんて知りませんよ!時代が違います。 1973年の時代の東京(日本)海外ですよ!外国人やテレサテンとかがいた頃ですよ!コリアンみたいな人多かった時代ではないですか? 浜崎あゆみさんはおひとりさまっていうか過去に和田アキコさんと久本雅美さんと浜崎あゆみさんがカラオケに歌っていたとか。 これを読んで、どう思いました? 日本人に見えないしコリアン、老けて見えますよね?

  • 浜崎あゆみさんについて質問です

    ある方がコンサート行った時車椅子の子が前にいてその子に浜崎様がhttp://www5d.biglobe.ne.jp/~EMPEROR/hamaayu.mpeg こう言ったのだそうです 本当なのでしょうか? あゆみさんのファンとしては信じたくはありませんが 実際そう言っていたのは事実ででも 車椅子の子に言ったとは思わなかったのですが そのあと その子は 母親と会場を後にしたそうです 本当なのでしょうか? 複雑です

  • 浜崎あゆみは問題児?

    おととい友達から浜崎あゆみの行動を聞かされました。 俺自身も浜崎あゆみが歌姫であることに納得は行かない人なので書き方が傾いてしまうかもしれませんが。 友達曰く、浜崎あゆみは 「自分のコンサートに来ていた足の不自由な(車椅子に座っていたらしい)客に『コンサートに来ているんだったら立ちなさい!感じ悪い!』」 っていったり、タイだかどっかの国の女王に招待されたのに失礼極まりない態度と要求をして逮捕になりそうになったとか聞かされて腹が立ちました。 足が不自由な人に対しての配慮の足りなさや、外国に行って日本人のイメージを悪くされたりなどがあるのに世間のイメージがあまり変わらないのはなぜですか? この友達はまじめに腹が立っていたのですが情報が間違っているのでしょうか? どなたか詳しい型は教えてください。

  • 浜崎あゆみのコンサート

    いくつか気になることがあるので、詳しい方教えて! (1)浜崎あゆみのコンサートはたまに行きますが、ちょっと音程違うんじゃない?って思う時があります。 僕はデビューからの浜崎あゆみのファンですし、自分がプロの音程に文句が言えるような身分じゃないですが、 周りの友人に違和感ない?って聞いても、「んーよく分からないね。本番歌わせると下手っていう人もざらだし。」 って言うくらいで、みんな違和感ないのかとずっと気になってました。 音楽的にはあの音程はどうなんでしょうか? CDの音程は完璧ですよね? (2)ライブは口パクっていいますけど、真意は? コンサートでわざと音痴な音源で口パクするのは信じがたいですし。 (3)噂ではその音痴を隠すためか、 販売されるDVDは音声を加工していると聞きます。 それは事実でしょうか? それともそれはどのアーティストもやること? (4)あと気になるのが、同じレーベルの安室奈美恵は去年からブルーレイの ライブも出してますが、浜崎あゆみはなぜ出さないんでしょうか? 売上や人気なら安室奈美恵より浜崎あゆみの方が上ですよね? 二人の実力は比べるものでもないし、音楽性も違うのでどちらも好きです。

  • 浜崎あゆみについて。誰が間違っているのか。

    カテゴリー違いかもしれないですが、すみません。 私は2001年の12/31~2002年1/1に行われた浜崎あゆみの「暴言」について、どうしても許せません。 「前の方、座らないで下さーい」「一番前で見てんのにさぁ、座ってたよー」 「感じ悪いねぇ~」 エイベックスの会長は「あれは関係者にむけて言った」 と、言ってるが、それじゃあファンはどんなに電話をして、お金をはらっても 最前列は関係者に回ってしまうのでしょうか? 本題に入ります。今回私がショックだったのは、とある掲示板で「あゆには 直接謝罪してほしい」との内容を書いたところ、あゆファン(その掲示板 で、今回の暴言の良識を判断できないあゆファンは信者と呼ばれている。) に、「お前みたいのはくんな!!」とか「話を広めるようならこっちにも考えがある」との事を書かれ、自分は悪いことをしてないと思ってただけに ショックでした。そこの削除係も、謝罪を求める文に対して「逝け」とか 「うざい」って言われ、削除要求しても削除しないくせに、こちらの 「悪いことをしたのだから謝れといって何が悪い?」の内容は 何かにつけて削除されてしまいます。 他の人は結構きつい言い方ですが 私は冷静に陳謝を求めることを書いているのに、それってそんなに悪いことなのでしょうか? もう何がなんだかわかりません。 さて、あなたが一番悪いと思うのは次のどれですか? (1)暴言をはいたあゆ。 (2)暴言を風化させようとしている周り (3)何が良くて悪いのか判断できなく、謝罪を求める人を罵倒する 良識のないあゆ信者 (4)謝罪を願ってる人。

  • 浜崎あゆみのライブチケット

    今日CMで見たのですが、浜崎あゆみさんが3月24・25日と静岡にあるエコパアリーナでライブをやるそうです。今度の土曜日(2/25)にチケットを一般発売で電話予約します。つながらないと思いますが挑戦してみたいと思います。そこで電話番号の分かる方いましたら教えてください。土曜日なのでちょっと急いでいます。

  • 浜崎あゆみのライブについて(大阪城ホール)

    5月に大阪城ホールで開催される、浜崎あゆみのライブに行きます。 生まれて初めてのライブなので、分からないことがたくさんあります。 私が取った券は立ち見席です。 開場の何時間前に着くのがベストでしょうか。 (早ければ早いほどいいと思うのですが、 3時間前でこんな混み具合だったよ、とか教えてほしいです) 18時半から始まります。 何時に終わるでしょうか。 その他気がついたことなどがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみさんが取調べ・・・?

    浜崎あゆみさんが今年4月、東京都渋谷区で道路使用許可を取らずにイベントを行っていたことが21日、分かって警視庁渋谷署は道交法違反(道路不正使用)の疑いで調べているそうでが、こういう事って結構ありますよね。 こうしてさわがれれば、それも宣伝になるみたいな感覚でわざとやってるんですかね? 常識ある社会人なら普通、許可取るでしょ。 そうだとしたら、稚拙過ぎますよね。 真相はどうなんですかね? みなさんはどうおもわれます?

  • 安室奈美恵と浜崎あゆみについて聞きたいことがあります。

    少し前からCDTVでは昔の安室の曲のPVが流れなくなったのですが (曲紹介の時はライブ映像に切り替えられています) 一体何があったのですか? AVEXから離れる時に何かイザコザがあり、古いPVが使えなくなってしまったんですか? 同様のことが浜崎あゆみについても言えるんですが 彼女はまだAVEXに在籍しています。 同じAVEXでもELTは今でも昔のPVは普通に使われています。 この理由を知っている方がいましたら教えてください。

このQ&Aのポイント
  • mfc-3770cdwの電源が入らない状況が繰り返されており、プラグを抜いてSWを押しても反応がありません。電源コードの導通は確認済みです。どなたか分解してでも直す方法を教えてください。
  • mfc-3770cdwの電源が入らず、プラグを抜いても反応がありません。電源コードの導通は確認済みですが、何度試しても電源が入りません。分解してでも直す方法を教えてください。
  • mfc-3770cdwの電源が入らない状況が続いています。プラグを抜いてからSWを押しても反応がありません。電源コードの導通は確認済みですが、どうしても電源が入らず困っています。分解してでも直す方法を教えていただけないでしょうか。
回答を見る

専門家に質問してみよう