• ベストアンサー

やじるしが数字になってしまいました。(Windows)

パソコンの中の矢印が全て数字になってしまいました。 例えば・・・ 画面左下のスタートをクリックするとプログラムとか設定とか 色々でてきますよね? 普通はその右側に三角の矢印がありますよね?その矢印が数字になってしまっているんです。そこの部分だけじゃなくPC内全ての矢印が数字に 変わってしまっています。 IE6のブラウザの「戻る」ボタンの隣の矢印とかも数字になってしまっています。 どうしたら元に戻るのでしょうか? よろしくお願いします。

• inu69
  • お礼率60% (9/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • batyo
回答No.1

それは多分フォントキャッシュの破損だと思われます。 私は下記の方法で直りました。         ↓   http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html
inu69
質問者

お礼

ありがとうございました。 教えて頂いた方法で無事に元に戻りました。

その他の回答 (2)

• cool777
回答No.3

たぶんフォントキャッシュの破損だと思われます。 過去ログに詳しい解決方法がのってますのでどうぞ

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=429399
inu69
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事元に戻すことができました。

• taknt
回答No.2

まずは、ともあれ再起動してみてください。

inu69
質問者

お礼

ありがとうございます。 No1の方に教えて頂いたやりかたで元にもどりました。 ご回答ありがとうございました。