• ベストアンサー

検索の仕方

このサイトの検索の仕方についてなんですが 検索の文字を入力するところに 例えば 離乳食 ミルク とスペースをあけて2つの言葉を入れて検索すると どちらか一方だけが入っている質問がhitします 両方の言葉が入っている質問をhitさせるには どうすればいいでしょうか 質問文がわかりにくくてすいません よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • puru256
回答No.1

検索するサイトによって方法は変わってきますが、このサイトということであれば 検索する項目の右にある検索オプションをクリックして下さい。 キーワードを全て含む。いづれかを含む。含まない等、色々な方法で検索出来ます。

natsu2007
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 その方法でスムーズに検索する事ができるようになりました。 とても参考になりました! ありがとうございました!!