• ベストアンサー

FLASHプラグインがインストールできません。

HPを見ると、FLASHプラグインをインストールしてください と出るので、ADOBEのHPから、インストールしようとしますが うまくできません。ADOBEのHPの動画が表示されません。 プラウザの設定を有効にするって、どうするんでしょうか。 当方、インターネットエクスプローラ6.0でございます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

次を参考に対処してみてください。 Flash Playerの不具合は、一旦、削除してから再度インストールするのが普通の対応です。 http://freesoft.tvbok.com/freesoft/youtube/youtube_flash.html >プラウザの設定を有効にするって、どうするんでしょうか。 これはJavaScriptの設定のことでしょうか? 有効になっていると思いますが、一応次を。 http://sonobe.s5.xrea.com/knowhow/computer/set_script.html

fu_hide
質問者

お礼

親切な,ご回答ありがとうございます。 一旦、アンインストールするんですね。 アンインストールは出来ましたが、 インストールはできません。 スタバのHPをみたいだけなんですけど...