• ベストアンサー

FLASHプラグインがインストールできません。

HPを見ると、FLASHプラグインをインストールしてください と出るので、ADOBEのHPから、インストールしようとしますが うまくできません。ADOBEのHPの動画が表示されません。 プラウザの設定を有効にするって、どうするんでしょうか。 当方、インターネットエクスプローラ6.0でございます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

次を参考に対処してみてください。 Flash Playerの不具合は、一旦、削除してから再度インストールするのが普通の対応です。 http://freesoft.tvbok.com/freesoft/youtube/youtube_flash.html >プラウザの設定を有効にするって、どうするんでしょうか。 これはJavaScriptの設定のことでしょうか? 有効になっていると思いますが、一応次を。 http://sonobe.s5.xrea.com/knowhow/computer/set_script.html

fu_hide
質問者

お礼

親切な,ご回答ありがとうございます。 一旦、アンインストールするんですね。 アンインストールは出来ましたが、 インストールはできません。 スタバのHPをみたいだけなんですけど...

関連するQ&A

  • プラグインをインストールできません。

    使用PCはvaioのノートPCで使用ソフトはwindows7です。 firefoxで動画を再生するのにプラグインをインストールしなければならず、 インストールをクリックすると、プラグインのライセンスと表示され、 noneという名前の サーバがみつかりませんでした。となってしまうのですが、 どうすればインストールできるでしょうか? adobe flashはインストールしています。 どなたか教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • Adobe Flash プラグインがクラッシュ

    動画を見ようとしたら「Adobe Flash プラグインがクラッシュしました。ページを再読み込みしてください」という表示が出て動画が再生できません。Adobeでflash playerを再インストールしましたが、改善されません。対処方法を教えてください。

  • Adobeフラッシュプレーヤーがインストール出来ません

    よろしくお願いします。    何度もAdobeフラッシュプレーヤーをインストールしても、youtubeの動画ダイアログが表示出来ません。「新しいフラッシュプレーヤーをインストールしてください」というようなメッセージが出ますが、そのAdobeのサイトでインストールしても、直りません。  そこで、AdobeReaderを一度アンインストールして、再インストールしました。その後、Adobeフラッシュプレーヤーをインストールしました。でも、直りません。  そこで、Adobeのトラブルシューティングを読んで、インターネットのツールのセキュリティタブで、ほとんど有効に設定しても直りません。  他に何が原因か分からないので、どうぞよろしくお願いします。

  • Flashプラグインはあらかじめインストールされているのでしょうか?

    Flashをホームページに使おうか迷っているのですが、Flashプラグインは各ブラウザであらかじめインストールされているものでしょうか?インストールされていないブラウザもあるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Flash
  • Adobe Flash Playerプラグイン等

    ネットバンキング専用セキュリティソフトで改善すべき点として、「Adobe Flash Playerプラグインが最新ではありません」と指摘されています。 そこで、Adobe Flash PlayerのサイトからGet Adobe Flash Player をクリックしてインストールして「インストール完了」まで行きますが、(何故か右上の手順が2/3になっていて、3/3にはならない)セキュリティソフトの改善点表示は消えません。また、アップデートにはインストール中「Allow Adobe to install update」に対応すべきとインストール画面の左下に出ていますが、このAllow Adobe to install updateも表示されません。 (1)Adobe Flash Playerプラグインの最新版をインストールする方法を教えてください。 (2)インストール画面で「デフォルトのブラウザーとしてGoogle Chromeをインストールしますか」にあらかじめ入っているレ点を外してインストールしていますが、これは影響しますか。 (3)今回は表示されませんが、プログラムのインストールの際に、「IEを無効にしてから実行してください」と表示され、インストールが中断して前に行かないことがありますが、どうすればよいでしょうか。私のパソコンはVISTA IEは9.0です。 (4)ちなみにIE9はVISTAで機能するブラウザとしては最新なのでしょうか。    以上4点よろしくお願いします。

  • IEとかNNとかに組み込むFLASHのプラグインを削除するには?

    現在FLASHのHPを作成している者です。 いろいろなHPで活用されている「FLASHのプラグイン」ですが、 インストールは簡単なのですが、このプラグインの削除をして、 プラグインが無い場合に、どういう表示になるのかを確認したいのですが、 削除の仕方が分かる方いらっしゃいましたら、 ご回答のほどよろしくお願いいたします。

  • flashがインストールできません

    PCを初期化してflashのインストールをしようとしたのですが、うまくいきません・・・。 初期化する以前にも度々あったのですが、旧バージョン使用で閲覧サイトに行ったとき、更新しろみたいな通知が出、firefoxのアドオンからの更新で、adobe公式でダウンロードまではいけますが、ファイルをクリックしても無反応というパターン。結局は、しばらくその状態で自動更新に設定しといたらいつのまにか最新版になっていたという事を繰り返してました。 今回やったこと、アーカイブからzip形式をダウンロード、解凍、Adobe flash player 24 NPAPIをインストール。初期化直後にflashフォルダにあった青いアイコンで更新→Adobe flash player 24 active xのインストール。この二つはインストールプログラムの一覧で確認。 ところが、shokwave flash24の表示はされてるのですがfirefoxのプラグイン画面で最新ではないと表示され、更新ボタンを押すと、Flash Player Plugin 23.0.0.207 to 24.0.0.186 (click-to-play) has been blocked for your protection..なるメッセージ画面。 更にプラグインの更新を押すと、例のクリックしても反応なしのflashplayer24_ha_installをダウンロードするadobeの公式に飛ばされてしまいます。そしてやっぱり無反応です。 もうどうしてよいかわかりません><どなたか解決策をお教えください;;レスは深夜以降になってしまいますが、どうぞよろしくお願いします。

  • Firefox Adobe Flash Player インストール方法

    Firefox Adobe Flash Player インストール方法 お早う御座います。 Adobe Flash Playerの最新版をインストールしたいのですが、FirefoxではAdobe Flash Playerをインストールするにはプラグインを導入しなければ為らない、と有ります。 Adobe Flash Playerをダウンロードするを押すと右側に「プラグインのインストール」という項目が出て来ますが、それをクリックすると「適切なプラグインは見付かりませんでした」と表示され、どうやってAdobe Flash Playerのプラグインを追加すれば良いのか分からない状況です。 Adobe Flash Playerを許可サイトに追加すれば出来ると思い、ヘルプで検索したのですが検索の仕方が悪いのか出て来ず困って居ります。 Firefoxのバージョンは3.6.5です。 こういった事には無知故方法が分からない次第です。 何卒アドバイスの程お願い致します。

  • プラグインてなんでしょうか?

    インターネットをしていると「ここをクリックするとプラグインをダウンロードします」というメッセージが出ている箇所がよくありますがその意味がよく分かりません。とりあえずクリックをしてみると「プラグインのダウンロード」→「次へ」→「同意する」→「完了」となるのですが、「プラグインはインストールされませんでした。」「Adobe Flash Playerは正常にインストールできませんでした」というメッセージがでて結局は何も変わりません。あるいは「プラグインを追加」というようなメッセージもでてきますがこれも上記と同様で何も変わりません。このプラグインとは何なのですか?きちんとダウンロードや追加をするにはどうすればよいのですか?

  • Flash9プラグイン重くないですか【ニコ動にて】

    絶望した重すぎるFlashプラグインに絶望した ニコニコ動画(SP1)でH.264対応ということで、初めてH.264動画 (もちろんニコニコ動画で利用される程度の画素数の動画)を Flashプラグインで再生してみました。当然Flash9へ入れ換え(今ごろ) 結果的には、X31のPentiumM/1.4GHzではまともに再生できません。 (OS再起動を含む不安要素排除の上で確認、画質高でも中でもカクカク) ためしに同動画を保存した上でffplayで再生すると特に問題はありません。 CPU負荷は50%にも及ばない程度です。 よくよく調べると、そもそもFlash9プラグイン自体が重い(H.264以外も同様) ちなみに、当方の環境はKernel2.6系のLinuxでFirefox上のFlashプラグイン。 グラフィックはMobility M6をX.Orgでradeonドライバです。 WindowsやMacOSでのFlash9プラグインの状況も知りませんが (HD画質再生への要求性能表示はWindowsとLinuxで差異は無し) 現段階ではシングルコアでFlash9がなめらかに動くようには思えず とりあえず、"旧いプラグインに戻しH.264捨て"を検討中。 (まず、自宅のどこかにあるはずの古いプラグインパッケージ探し) OS等を問わず、PentiumM/1.4GHzと同程度のCPUで Flash9プラグインを使用中の方に状況を確認したいと思います。

専門家に質問してみよう