• 締切済み

履歴が記録されない

hiroppemamaの回答

回答No.1

Internet Explorer で、メニューバーの[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。 [全般] タブをクリックします。 [履歴] の [ページを履歴に保存する日数] ボックスが0日になっていませんか? なっていたら任意の日数を入力してください。 うちのIEは5なので、ちょっと違ったらごめんなさい。 もしよければ試してみてください。

kplan
質問者

お礼

ありがとうございます。履歴保存日数は7日にしてますがそのまま変更になっておりません。