• 締切済み

2画面表示について

NECPC-LL750ノートパソコン(vista)と外部モニターを接続しています 最初の設定で ノートパソコンの画面は表示しないと設定しましたが 両方表示させる方法を教えていただきたいのです よろしくお願いします 

みんなの回答

• sotom
回答No.1

D-subでディスプレイを接続して、FnとF3を同時押し。 一回押すたびに、ノート側のみ、外部ディスプレイのみ、両方と切り替わる

qualis23
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます 利用できるようになりました  感謝 感謝です