• ベストアンサー

ハン・ソッキュについて

noname#4629の回答

noname#4629
noname#4629
回答No.3

私もシュリを見てファンになりました。 このようなサイトがありますが、いかがでしょう?

参考URL:
http://shinjuku.cool.ne.jp/wwd5/top.htm
micchie13
質問者

お礼

ありがとうございます。 同じファンの方がいると思うとなんだかうれしいです。 教えて下さったサイト、充実してますよね。 もうとりこです・・・。