• ベストアンサー

ローカルディスクDの文字が青い色で書いてある

マイコンピューターを開いたら、ローカルディスクのDドライブの文字が青色です。  Dドライブの中にも青色の文字があります何故でしょうか?教えて!何か問題があるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

h58085808さん 今日は! >ローカルディスクのDドライブの文字が青色です。 Dドライブに圧縮データが、保存されていませんか? 圧縮データが保存されていると、青文字に為る筈です。 特に問題は有りません。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2
noname#81629
noname#81629
回答No.1
h58085808
質問者

お礼

詳しく書いてあるサイトを教えて頂き有り難う御座いました。良く分りました