• ベストアンサー

起動ディスクを無くしてしまってたのですが・・

HAL007の回答

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.2

8千円節約の為にもCD捜したらどうでしょうか。 富士通のマシンは、何が付属してくるのか知りませんが リカバリーCDがなくてもWin95とバンドルソフトのCDが付いて いませんでしたか? これらとFDがあれば手間は掛かるけれど自分好みのセットアップが 出来ると言うものです。

watanabearrow
質問者

お礼

ありがとうございました。 必死になって探した結果、FDだけは見つかりました。 で、なんとか復旧させることができました。 起動ディスクが、いかに大事なものであるか、よーくわかりました。

watanabearrow
質問者

補足

>これらとFDがあれば手間は掛かるけれど自分好みのセットアップが >出来ると言うものです とのことですが、FDとはどのFDのことですか、やはりこれに付属していたFD(起動ディスク)ということでしょうか?