• ベストアンサー

ネットワークに接続できません(以下の表示が出ます)

FATAL Could not create socket!! 上記のような表示が閉じても閉じても出ます。 自分は職場のLANに接続してます。 職場のネットワークにはつながるのですが、 インターネットやインターネットメールができません。 パソコン初期状態に戻して再インストールするしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kero-pon
回答No.1

下記のURLに該当するかも・・・ がんばってください。

参考URL:
http://www.corega.co.jp/support/faq/adapter_16.htm
namco3
質問者

お礼

先月アドバイスいただいた件についてお礼をしましたでしょうか? もし、まだでしたら、大変失礼いたしました。 どうもありがとうございました。