• ベストアンサー

ChicagoのDVD

シカゴの1970年代くらいの映像を見れるDVDを探しています。 ネットでいろいろ探してみたのですが、どのDVDに いつ頃の映像が収録されているのかわかりませんでした。 「Chicago」という DVDはどうかな?と 思っているのですが、 ご存知の方がいましたら、どうぞ よろしくお願いします。

  • caek
  • お礼率57% (4/7)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • umach
  • ベストアンサー率35% (600/1691)
回答No.1

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1197782 2003年のライブとの事です。 国内販売されているDVDリスト http://info.hmv.co.jp/p/a/000000000001/734-f3.html リリースアルバム情報 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%82%AB%E3%82%B4_(%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89)#.E3.82.A2.E3.83.AB.E3.83.90.E3.83.A0 懐かしいですね。

caek
質問者

お礼

お礼、遅くなり申し訳ありませんでした!! 参考になりました。 探してみることにします。 どうも、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 映画 シカゴ のピアノ譜

    この間シカゴのDVDを見て、ロキシーが落ちぶれて オーディションで歌うNOWADAYSに惚れてしまい、 楽譜をさがしているのですが、見つけきれません。 ピアノ譜はあるんでしょうか。 簡単にしてないもので、できれば+ボーカルとかじゃなく、 純粋にピアノだけの素敵なアレンジのものが あればいいんですが。 シカゴの曲全部好きなので、何でも情報ください。 MVS21 CHICAGO シカゴっていうのがあるようですが これ、ピアノ譜なのかわからないんですよね・・・。 どなたかいい楽譜知っていたら教えて下さい。

  • chicagoについて

    Chicagoを初めてCD購入したいのですが 枚数も多いですし、いつもならジャケットが 気に入った物から手を出すのですが、 ジャケットも似たような物が多いので どれから購入したらよいか迷っています。 chicagoファンの方良きアドバイスお願いいたします。

  • Chicagoからの乗り継ぎ教えて下さい。

    今月23日に成田からChicago/Ohareで乗り継ぎRaleigh/Durhamに 行きます.Chicagoでの乗り継ぎの時どのようにすればいいのか教えてほしいです。スーツケースはスルーでいきますか? 私は全く英語がしゃべれません。とても不安です。 行く前になにか見ておいたほうがいいのがあれば教えて下さい。

  • DVD 「おねがいマイメロディ Melody3」について

    「おねがいマイメロディ」のDVD第3巻に映像特典としてノンテロップオープニングが収録されているという情報をネットでみかけ、レンタルをして確認したのですがノンテロップオープニングは収録されていないようでした。 セル版のDVDには収録されているのでしょうか。 もしくはそもそもそのような映像特典は存在しないのでしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたらご回答下さいますようお願いいたします。

  • ブロードウェイ シカゴの台詞

    はじめまして。 来月ニューヨークに行き、ブロードウェイでミュージカル「シカゴ」を見ようと計画している者です。 しかし私は英会話が全く得意ではないため、予め、ミュージカルのストーリー・台詞を勉強してから実際の舞台を見学したいと考えています。 ブロードウェイミュージカル「シカゴ」の、実際に舞台で話されている英語の台詞を、本またはDVDで入手することは可能でしょうか? ネットで検索してみましたが、見つけることができず、ここで質問させて頂きました。 すみませんがもしご存知の方がいましたら、教えて頂けますと助かります。

  • シカゴと思うんですが

    ずいぶん以前から、曲名と言うか、 すっきりしないことがあるので質問します。 70年代のポップスと思うのですが、 シカゴかハッキリしませんが、 "just now old fashion love song"?♪だとかの フレーズのある曲名は、何と言うのでしょう? 曲名で、探せなければ困るので、 アルバム名もわかれば、お教えください。 レンタルショップで尋ねても、 分りませんでした。お願いします。

  • 嵐のコンサートDVDで

    2005年『one』のコンサート映像の収録されているDVDと言うのは存在するのでしょうか? You Tube では観た事があるのですが、 DVDとして販売されているのを見た事がないきがします・・。 御存じの方、宜しくお願い致します。

  • カーペンターズのDVDについて。

    母に「イエスタデイ・ワンス・モア」がフルで収録されているDVDを探して欲しいと言われました。 何軒か店を見たのですが見つからず、仕方なく「イエスタデイ・・・」が収録されていないDVDを買ったそうです。 でもやはり「イエスタデイ・・・」を映像で見たいので探して欲しいと言われました。 私もいくつか店を回ってみましたが見つからず、ネット(楽天・アマゾン)で検索してみましたが、どれがいいのか決めかねています。 普通のビデオクリップ集のようなものでいいのですが、インタビュー映像があったりするものもあって・・・ しかもあるレビューを見ると曲が完奏されていないものもあるそうです。 ネットですぐに見つかるかと思いきやなかなか決まらず困っています。 オススメのDVDがありましたら是非とも教えて頂きたいと思います。 宜しくお願いします。

  • 映画「CASSHERN」のDVD

    この前深夜に放送されていた映画「CASSHERN」を観て、DVDが欲しくなり探したのですが2004年に発売されたものと2007年に発売されたものは、収録内容など何か違うのでしょうか。 特典映像に違いがあれば良く考えたいと思うのですが、収録内容の違いやその他の特徴などご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 渡辺貞夫のライブのDVDを探しています。

    渡辺貞夫というアーティストのライブのDVDを探してます。 youtubeにアップされている動画のDVDが欲しいのですが、ネットで検索しても、お店で聞いても分かりませんでした。 この映像が収録されたDVDが発売されているのかどうか、もし発売されているならタイトルや詳しい情報など、ご存知の方がいましたら教えてください。 探している動画を添付しておきますので、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう