-PR-
解決
済み

教えてgooについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.43031
  • 閲覧数25
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

過去の質問・回答の履歴を消すことはできないのですか。
質問者の名前(私の場合はgessi)を変えることはできないのですか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 30% (3/10)

●ニックネームを変更したいのですが。
教えて!gooでは質問/回答する為に、会員登録して頂いております。これは、質問や回答を書き込んだ際に教えて!goo上で表示される名前になります。このニックネームでポイントや、個人の書き込みを区別しているためニックネームを変更することはサポートしておりません。

以上gooヘルプより引用です。ヘルプに問い合わせ先があるので見てください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

残念ながら、名前の変更はできないみたいですね。 俺もやろうと思ったんですけど(^^; 一度登録抹消して、再登録するしかなさそうです。
残念ながら、名前の変更はできないみたいですね。
俺もやろうと思ったんですけど(^^;
一度登録抹消して、再登録するしかなさそうです。