• ベストアンサー

美味しい肉だんごとタレの作り方を・・

いつも、お世話になっています。 肉団子を作りたいと思ってるのですが、作り方が分かりません; 美味しい肉団子の作り方と、タレの作り方を教えて下さい。 材料は、【ひき肉】【ベーコン】【ハム】【絹とうふ】【黒・白ゴマ】などいろいろあります。 どうか、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zexus
回答No.1

下記URLに肉団子の作り方が載っていましたので、参考までに。 http://www.lovesweets.jp/okazu/nikudango.html

bellshiro
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速、載せて頂いたサイトを元に作ってみました。 ちょっと、調味料を多めに入れてしまった為に、肉がブヨブヨしてました(笑)が、なんとか作れました^^ 他にも、いろいろなおかずが載っているので、重宝しそうで助かります。ありがとうございました。