• 締切済み

至急!友人の結婚式で歌う曲

今月友人の結婚式があるのですが、まだ歌が決まってません。 女3人で歌います。歳は22歳です。 あんまりしんみりしてない、盛り上がるいい歌ないですか? モー娘やキーが高いのは苦手です・・。 ご意見よろしくお願いします!!!

みんなの回答

回答No.6

こんにちは♪ 私も22歳です。 何度か結婚式に参加して余興やったり見たりしてますが こんなのはどうですか?? 永遠にともに(コブクロ) 私が学生時代の友達の時にスクリーンに思い出の写真を 流しながら歌いました 友人も涙してくれてよかったですよ ベストフレンド(キロロ) これはお勧め☆絶対感動しますよ 友達に歌われたら嬉しいです

回答No.5

これはどうですか。  ・コブクロの「とわにともに」  ・ケツメイシの「幸せをありがとう」 両方とも男性の曲ですが、女性に歌ってもらうとまたいい感じになるとおもいます。

• catsamurai
回答No.4

大塚愛  『さくらんぼ』はどうでしょう。 http://listen.jp/store/artword_1161156_9000.htm あと『あの鐘を鳴らすのはあなた』をオーバーに歌えば盛り上がるのではないでしょうか。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND323/index.html

noname#78261
noname#78261
回答No.3

http://www18.ocn.ne.jp/~allstyle/yokyo/uta.html ここにいろいろありましたよ。 私は「跳ね馬ライダー」が好きなんです。ポルノグラフティの。 「新たな旅立ちに」という出だし。 「大切なものをのせて走るなら~」とか 「歯車がかみ合って時を刻む~」だっけかいいですよお。 元気な歌だし。 仕事中の軽自動車の中で大声で歌ったりします。 3人で歌うなら練習は必要な曲ですよ。 声が割れないようにね。 男の歌なんだけど。はは^^; 若い人のあんまりセレブでない旅立ちには(すごい金持ちだったら合わないかねえ)心打つモノがあると思います。

回答No.2

いっそのことタカサゴなどどうでしょう 私も出出ししか分かりませんが高砂やこの浦船に帆を揚げてと続きます70歳ぐらいの老人だと知っていると思いますそれを若い人達ですからアレンジして歌ってはいかがですか?話題になると思いますよ

• toon77
回答No.1

てんとう虫のサンバなんかどうでしょう??