• ベストアンサー

モテる女の子と来週デートします。

女性の方アドバイスお願いします。 好きなコがいます。 最近一年ぶりに偶然再会をして、その日にベッドインしました。 最後まではしていません。 そのコとの一年前の関係は、自分のその当時付き合っていた彼女の男友達の彼女。 なので当時は恋愛感情はありませんでしたし、一年ぶりに再会して抱いたのもお互い勢いみたいなものだったと思います。 ですが、自分には次第に恋愛感情が沸いてきました。 二人でイベントに手をつないで行ったりしたので、自分は相手も同じく好意を持ってくれていると思っていました。 が、最近会話の中で「ウチは男子禁制だから」と言われました。 「手を出さないなら泊まってもいいよ」って言ってくれていたのに、部屋にあがる事すら拒否されてしまいました。 再会した日しか家にはおじゃましてないし、その時意外に体を求めた事はありません。 電話もあまりつながらないしメールもあまり返ってこなく、距離が離れていっているようなこの感じに理由が思い当たらないので不安な気持ちになります。 彼女はモテるコなのでよく男の子とデートをしているようです。 単純に考えたら好きな人が出来たのかなぁと思ってしまいます。 そして自分もなんとか9日に彼女とデートをする約束にこぎつける事が出来ました。 そこでいくつか質問をさせていただきたいのです。 自分は彼女に好きだという気持ちを伝えていません。 やはり積極的に気持ちはアピールしていった方が良いのでしょうか? 逆にあまりそういう言葉は使い過ぎず、会った時は彼女が楽しく過ごせるような雰囲気作りに重点をおいた方がよいのでしょうか? それと彼女は男の人とのデートの経験も豊かだと思いますし、バイタリティがあるコなので人生においていろいろな事を経験していると思います。 そんな中でインパクトのあるデート(新鮮な時間)をプレゼントできたらいいなぁと思います。 皆さんの今までのデートで印象に残っている楽しかったデートってどんなのがありますか? 又は、こういうのは女の子としてはちょっと…というような事や、逆にこういう事されたら嬉しいなど、具体的ではないアドバイスでもいいので聞けたら嬉しいです。 あ、ちなみに時間はお昼のデートです。 長文を読んでいただきありがとうございます。 ご回答お願いします。

• swetre
  • お礼率81% (164/201)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lilou
回答No.4

私の失礼極まりない質問に答えてくれて、ありがとう! No.2、書き込んだとき、酔ってて・・・訳分からん事をいっぱい書いて、 すみませんでした。 今、シラフです!(笑顔)嘘です、ちょっとだけ・・・・胃に酒。 また、失礼にならないように心がけます。 アドバイスというより、私的には~みたいになってしまうかもですが、 参考にしてもらえたら、嬉しいです。 手に血が付かなかったのは、タンポンです。 生理じゃなかったとしても、性欲が強い子でもしたくない時ってあって、 いくら刺激されても気持ち良くならないです。困った事に。(相手のテクニックは関係ない)なので”手コキ生殺し”笑って許して(笑顔)。 sexは自分の為にする行為、って私は決めていますので・・・。 気分がよくなくて、のどまで入れるとオェっとなるからできないけど、 「俺のこと嫌いなのか?」と思われたくないから舐めといた。みたいな感じ? 生理的にムリな人に「激しいHしたいね」って言わないし、キスもしない。 何を考えてるのか分からない人。私もそれっぽいのですが、その子もそうなら、 言うこと、ころころ変わるので、振り回されないようにして下さい。 薬は個人の自由だし、「よくないよ、やめた方がいいよ」という情熱も 私にはないので、書きませんが、少し良い人ぶって言うと、吸う飲むならいいけど、注射でHIV。怖いよ、その子とsexしなくて良かったね。 脈ないかも的な事は、書きません。責任もてないし。恋愛はわからないし。 >彼女が楽しく過ごせる雰囲気作り  これでいっちゃってください。 デートOK貰ったんだし、大事にしたいもんね。 9日、がんばってください。惚れさちまえ!!

swetre
質問者

お礼

いえいえ! 度々のアドバイスありがとうございます。 >手に血が付かなかったのは、タンポンです。 なるほど、タンポンの存在は全く頭によぎりませんでした。 >振り回されないようにして下さい。 ご忠告ありがとうございます。 でもそういう子が好きなんですよねぇ。 自分の魅力をちゃんと把握していて、それを大いに発揮できるコというか! 見ていて気持ちがいいから。 ドラッグはハードなのはやってないのでLilouさんが書いてくださったような心配はなさそうです。 ハードドラッグをやってたらさすがにウザがられてもとめるでしょうね。 9日頑張ります。 応援ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• kenkenkiyo
回答No.3

No.1です。 補足ありがとうございます。 ますます良くわからない子ですね(汗) その子なりに勢いでセックスしたことに後悔してるのかも?? 付き合ってないし、このままズルズルと「都合のいい女」にはなりたくはないから・・・っていう行動だったらまだ良いんですけどね。 女性でも「体の相性重視」って言う人は結構います。 まぁ、それだけ女性だからって受身では無くなってきたってところなんでしょうけど。 あと、そういう時に人間性が出ますので、ちゃんと避妊をしたか、 自分本位では無かったか??よく思い出して見て下さい。 拒否されるにはそれなりに理由があると思います。 肝心なところ拒否られてるので、進展はいささか難しいと思いますけどね。 質問見ても、質問者さんは少々ソフトでロマンチストな感じがしますね。 悪くいえば、ナヨナヨした感じ???(失礼・・^^;) デートしてもらおうと必死だったり・・・・ 彼女がバイタリティ溢れてて行動的なら、物足りないかも?? もっと泥臭く、男臭く、グイグイ引っ張ってく感じが良いんじゃないでしょうか?? インパクトのあるデートですか・・・?? 人によって違いますからね・・ 思い切って体使ったスポーツなんかに誘ってみるのは?? 自分の得意分野で彼女に意外なところを見せるのも手ではないでしょうか。 思っていた人と違う・・・っていう意外性は結構クラっときます。

swetre
質問者

お礼

度々のご回答ありがとうございます。 やはり体の相性を重視される女性も多いということなんですね。 勉強になりました。 >その子なりに勢いでセックスしたことに後悔してるのかも?? そうですね、それはあると思います。 >思っていた人と違う・・・っていう意外性は結構クラっときます。 なるほど~、なんかあるかなぁ…考えてみます。 9日は彼女を引っ張っていけるように頑張ります。 ありがとうございました。

• Lilou
回答No.2

No.1さんのおっしゃることと、ほぼ同じです。 ぶしつけですが、?と思いました。デリケートな事ですが逆質問させて下さい。 ベッドインしたけど最後までしてない/再会して抱いた そのコの希望で、オーラルセックスだけということですか? フェラの練習がしたかった。とか、 クンニが好きで、それだけして欲しかった。とか? 抱く、ってハグですか?(これはないと思いますが、日本語って解釈がいろいろだから) No.1さんが推測されてる状態って、体調とかもあるだろうけど、めったにないでしょ? お若そうだし。(男性の身体には詳しくないです) 彼女が魅力的すぎて、ということかなぁ? 少し、興味をもってしまいました。 男子禁制・・・寮? 再会した日におじゃました家と同じ場所なら、そのコの言った事は成り立たない。 好きな人と一緒なら、場所はどこでもいいです。(ありきたりな言い方だけど)好きでもない人とのデートってめんどくさいからしないと思いますよ。疲れるし。モテる子なら、特に。(モテない私には分らない) バイタリティーがありすぎて、疲れないからできるって可能性もありますけど。 それか、スケジュールが埋まってないと不安とか。(モテ続けてる子にあるかも) 私は、たまに匂いにヤラレます!(笑顔) 超定番のブルガリプールオムは、似合わない人が(この前遭遇)いるので、 お兄ちゃん(?)か和気あいあいな感じ誰かに、どぉ? と聞いてみるといいかもです。ジャック・キャバリエ(プールオム作った有名な人)の何ていう名前の香水だったか忘れちゃいましたけど、ヤラレました。 あと、レルムってフェロモン入りって、どっかに書いてあった。 >インパクトのあるデート 正直、思いつきません。インパクトとか新鮮さって・・・ 計算して、計画して、出来る人(与えられる人)って、超少数だと思う。 相手をドキドキさせる、惚れさせたいんでしょ(笑顔)。 平凡なアドバイス。 「9日、どこ行きたい?」ってメールしてみたら? 誰が観ても楽しめそうな映画って、どうですか? 「ハンコック」とか、「ハプニング」とか。 「デトロイト・メタル・シティ」は好き嫌いがあるかもです。(私は好き) 「松山ケンイチ好き?」と、またまたメールで聞いてみてはいかがですか? >女性の方アドバイスお願いします。 経験豊富な男性に聞いてみてもいいかもしれませんよ!

swetre
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ベッドの中での内容については詳しく書くべきか悩んだのですが、やはりどういう経緯で最後までいたらなかったのかなども、的確なアドバイスをいただく為には必要だと思われることから、恥ずかしながら書かせていただきます。 >オーラルセックスだけということですか? オーラルセックス=口でのセックスということですよね? そこまではしていません。 自分がキスから胸へといき、パンツの上からクリトリスを刺激しました。 パンツの中へ手を入れると「生理だから駄目」と言われました。 しかし生理用品も装着していなかったように思われますし、一瞬ですがパンツの中に入れた手にも血がついていなかった事から、生理というのは本当ではないと思いました。 今度は彼女の方が自分のイチモツを手コキし始めました。 そして自分がもうイッてしまうと思ったその時、彼女がシゴくのをやめました。 こんな生殺しは初めての経験です。 彼女は自分の我慢汁を舐めました。 変な話、自分の体液を汚物と思われていない感じと言うか、愛情を感じた気がして嬉しかったです。 そして「今度激しいエッチしたいね」と言われました。 >フェラの練習がしたかった。とか そのコは多分経験豊富なので"練習"という考えは無かったのではないかと思います。 >No.1さんが推測されてる状態って、体調とかもあるだろうけど、めったにないでしょ? お若そうだし。(男性の身体には詳しくないです) この質問は自分のイチモツが反応をしたかいなか、と捉えてよいですかね? 上記の補足文からも分かるとおり反応はしました。 >それか、スケジュールが埋まってないと不安とか。 これは自分も同感です。 同性のコとの予定がない時は大体男性との約束事が入ってるような気がします。 そうでもなければDVD観てドラッグして寝る、といったかんじの生活を送ってるっぽいので、それよりは彼女の心身の健康の為にも男性に親しくされてイキイキしてる方がいいのかなぁと思ったりもします。 とても明るくてパワーのあるコなのですが、深い闇の部分を抱えているような気がして守ってあげなくてはいけないような気がします。 あくまで憶測ですが。 長くなってすいません。

• kenkenkiyo
回答No.1

>最近一年ぶりに偶然再会をして、その日にベッドインしました。 とありますが、彼女にとっては、「ノリ」や「勢い」だったのだろうと思います。 彼女は体から入って付き合うこともあったのではないでしょうか?? おそらく、彼女、体の相性は結構重要視している子なのでは?? 最後までしていなかった、とありますので、 彼女的には「付き合うにはちょっと・・」って思ってしまったのかも?? 直後に距離とってますしね(汗)わかりやすい子・・・(汗)

swetre
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 >「ノリ」や「勢い」だったのだろうと思います。 そうですね、その日はお互いそうだったと思います。 >体の相性は結構重要視している子なのでは?? >最後までしていなかった、とありますので、 なるほどです。 自分は彼女なりの線引きがあるのだろうと思ってました。 自分もそうなのですが、彼女は一般的と言われる線引き(この場合部屋に男を連れ込んだ時点でアウトとかキスでアウトとか)や常識にはあまり囚われずに、自分の価値観を持っているコなので。 >直後に距離とってますしね 説明不足でした。すいません。 再会した日とは別の日に二人で野外レイブに行って遊んだりはしました。 彼女の方から手をとってきたので、お互い好きなものだとその時は思いました。 とりあえず自分は9日に彼女に楽しい思いをしてもらいたいので、kenkenkiyoさんも思い出に残るデートを経験された事がもしあるのであれば、是非聞かせて欲しいです。