• ベストアンサー

モテる女の子と来週デートします。

女性の方アドバイスお願いします。 好きなコがいます。 最近一年ぶりに偶然再会をして、その日にベッドインしました。 最後まではしていません。 そのコとの一年前の関係は、自分のその当時付き合っていた彼女の男友達の彼女。 なので当時は恋愛感情はありませんでしたし、一年ぶりに再会して抱いたのもお互い勢いみたいなものだったと思います。 ですが、自分には次第に恋愛感情が沸いてきました。 二人でイベントに手をつないで行ったりしたので、自分は相手も同じく好意を持ってくれていると思っていました。 が、最近会話の中で「ウチは男子禁制だから」と言われました。 「手を出さないなら泊まってもいいよ」って言ってくれていたのに、部屋にあがる事すら拒否されてしまいました。 再会した日しか家にはおじゃましてないし、その時意外に体を求めた事はありません。 電話もあまりつながらないしメールもあまり返ってこなく、距離が離れていっているようなこの感じに理由が思い当たらないので不安な気持ちになります。 彼女はモテるコなのでよく男の子とデートをしているようです。 単純に考えたら好きな人が出来たのかなぁと思ってしまいます。 そして自分もなんとか9日に彼女とデートをする約束にこぎつける事が出来ました。 そこでいくつか質問をさせていただきたいのです。 自分は彼女に好きだという気持ちを伝えていません。 やはり積極的に気持ちはアピールしていった方が良いのでしょうか? 逆にあまりそういう言葉は使い過ぎず、会った時は彼女が楽しく過ごせるような雰囲気作りに重点をおいた方がよいのでしょうか? それと彼女は男の人とのデートの経験も豊かだと思いますし、バイタリティがあるコなので人生においていろいろな事を経験していると思います。 そんな中でインパクトのあるデート(新鮮な時間)をプレゼントできたらいいなぁと思います。 皆さんの今までのデートで印象に残っている楽しかったデートってどんなのがありますか? 又は、こういうのは女の子としてはちょっと…というような事や、逆にこういう事されたら嬉しいなど、具体的ではないアドバイスでもいいので聞けたら嬉しいです。 あ、ちなみに時間はお昼のデートです。 長文を読んでいただきありがとうございます。 ご回答お願いします。

  • swetre
  • お礼率81% (164/201)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lilou
  • ベストアンサー率33% (14/42)
回答No.4

私の失礼極まりない質問に答えてくれて、ありがとう! No.2、書き込んだとき、酔ってて・・・訳分からん事をいっぱい書いて、 すみませんでした。 今、シラフです!(笑顔)嘘です、ちょっとだけ・・・・胃に酒。 また、失礼にならないように心がけます。 アドバイスというより、私的には~みたいになってしまうかもですが、 参考にしてもらえたら、嬉しいです。 手に血が付かなかったのは、タンポンです。 生理じゃなかったとしても、性欲が強い子でもしたくない時ってあって、 いくら刺激されても気持ち良くならないです。困った事に。(相手のテクニックは関係ない)なので”手コキ生殺し”笑って許して(笑顔)。 sexは自分の為にする行為、って私は決めていますので・・・。 気分がよくなくて、のどまで入れるとオェっとなるからできないけど、 「俺のこと嫌いなのか?」と思われたくないから舐めといた。みたいな感じ? 生理的にムリな人に「激しいHしたいね」って言わないし、キスもしない。 何を考えてるのか分からない人。私もそれっぽいのですが、その子もそうなら、 言うこと、ころころ変わるので、振り回されないようにして下さい。 薬は個人の自由だし、「よくないよ、やめた方がいいよ」という情熱も 私にはないので、書きませんが、少し良い人ぶって言うと、吸う飲むならいいけど、注射でHIV。怖いよ、その子とsexしなくて良かったね。 脈ないかも的な事は、書きません。責任もてないし。恋愛はわからないし。 >彼女が楽しく過ごせる雰囲気作り  これでいっちゃってください。 デートOK貰ったんだし、大事にしたいもんね。 9日、がんばってください。惚れさちまえ!!

swetre
質問者

お礼

いえいえ! 度々のアドバイスありがとうございます。 >手に血が付かなかったのは、タンポンです。 なるほど、タンポンの存在は全く頭によぎりませんでした。 >振り回されないようにして下さい。 ご忠告ありがとうございます。 でもそういう子が好きなんですよねぇ。 自分の魅力をちゃんと把握していて、それを大いに発揮できるコというか! 見ていて気持ちがいいから。 ドラッグはハードなのはやってないのでLilouさんが書いてくださったような心配はなさそうです。 ハードドラッグをやってたらさすがにウザがられてもとめるでしょうね。 9日頑張ります。 応援ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • kenkenkiyo
  • ベストアンサー率36% (847/2323)
回答No.3

No.1です。 補足ありがとうございます。 ますます良くわからない子ですね(汗) その子なりに勢いでセックスしたことに後悔してるのかも?? 付き合ってないし、このままズルズルと「都合のいい女」にはなりたくはないから・・・っていう行動だったらまだ良いんですけどね。 女性でも「体の相性重視」って言う人は結構います。 まぁ、それだけ女性だからって受身では無くなってきたってところなんでしょうけど。 あと、そういう時に人間性が出ますので、ちゃんと避妊をしたか、 自分本位では無かったか??よく思い出して見て下さい。 拒否されるにはそれなりに理由があると思います。 肝心なところ拒否られてるので、進展はいささか難しいと思いますけどね。 質問見ても、質問者さんは少々ソフトでロマンチストな感じがしますね。 悪くいえば、ナヨナヨした感じ???(失礼・・^^;) デートしてもらおうと必死だったり・・・・ 彼女がバイタリティ溢れてて行動的なら、物足りないかも?? もっと泥臭く、男臭く、グイグイ引っ張ってく感じが良いんじゃないでしょうか?? インパクトのあるデートですか・・・?? 人によって違いますからね・・ 思い切って体使ったスポーツなんかに誘ってみるのは?? 自分の得意分野で彼女に意外なところを見せるのも手ではないでしょうか。 思っていた人と違う・・・っていう意外性は結構クラっときます。

swetre
質問者

お礼

度々のご回答ありがとうございます。 やはり体の相性を重視される女性も多いということなんですね。 勉強になりました。 >その子なりに勢いでセックスしたことに後悔してるのかも?? そうですね、それはあると思います。 >思っていた人と違う・・・っていう意外性は結構クラっときます。 なるほど~、なんかあるかなぁ…考えてみます。 9日は彼女を引っ張っていけるように頑張ります。 ありがとうございました。

  • Lilou
  • ベストアンサー率33% (14/42)
回答No.2

No.1さんのおっしゃることと、ほぼ同じです。 ぶしつけですが、?と思いました。デリケートな事ですが逆質問させて下さい。 ベッドインしたけど最後までしてない/再会して抱いた そのコの希望で、オーラルセックスだけということですか? フェラの練習がしたかった。とか、 クンニが好きで、それだけして欲しかった。とか? 抱く、ってハグですか?(これはないと思いますが、日本語って解釈がいろいろだから) No.1さんが推測されてる状態って、体調とかもあるだろうけど、めったにないでしょ? お若そうだし。(男性の身体には詳しくないです) 彼女が魅力的すぎて、ということかなぁ? 少し、興味をもってしまいました。 男子禁制・・・寮? 再会した日におじゃました家と同じ場所なら、そのコの言った事は成り立たない。 好きな人と一緒なら、場所はどこでもいいです。(ありきたりな言い方だけど)好きでもない人とのデートってめんどくさいからしないと思いますよ。疲れるし。モテる子なら、特に。(モテない私には分らない) バイタリティーがありすぎて、疲れないからできるって可能性もありますけど。 それか、スケジュールが埋まってないと不安とか。(モテ続けてる子にあるかも) 私は、たまに匂いにヤラレます!(笑顔) 超定番のブルガリプールオムは、似合わない人が(この前遭遇)いるので、 お兄ちゃん(?)か和気あいあいな感じ誰かに、どぉ? と聞いてみるといいかもです。ジャック・キャバリエ(プールオム作った有名な人)の何ていう名前の香水だったか忘れちゃいましたけど、ヤラレました。 あと、レルムってフェロモン入りって、どっかに書いてあった。 >インパクトのあるデート 正直、思いつきません。インパクトとか新鮮さって・・・ 計算して、計画して、出来る人(与えられる人)って、超少数だと思う。 相手をドキドキさせる、惚れさせたいんでしょ(笑顔)。 平凡なアドバイス。 「9日、どこ行きたい?」ってメールしてみたら? 誰が観ても楽しめそうな映画って、どうですか? 「ハンコック」とか、「ハプニング」とか。 「デトロイト・メタル・シティ」は好き嫌いがあるかもです。(私は好き) 「松山ケンイチ好き?」と、またまたメールで聞いてみてはいかがですか? >女性の方アドバイスお願いします。 経験豊富な男性に聞いてみてもいいかもしれませんよ!

swetre
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ベッドの中での内容については詳しく書くべきか悩んだのですが、やはりどういう経緯で最後までいたらなかったのかなども、的確なアドバイスをいただく為には必要だと思われることから、恥ずかしながら書かせていただきます。 >オーラルセックスだけということですか? オーラルセックス=口でのセックスということですよね? そこまではしていません。 自分がキスから胸へといき、パンツの上からクリトリスを刺激しました。 パンツの中へ手を入れると「生理だから駄目」と言われました。 しかし生理用品も装着していなかったように思われますし、一瞬ですがパンツの中に入れた手にも血がついていなかった事から、生理というのは本当ではないと思いました。 今度は彼女の方が自分のイチモツを手コキし始めました。 そして自分がもうイッてしまうと思ったその時、彼女がシゴくのをやめました。 こんな生殺しは初めての経験です。 彼女は自分の我慢汁を舐めました。 変な話、自分の体液を汚物と思われていない感じと言うか、愛情を感じた気がして嬉しかったです。 そして「今度激しいエッチしたいね」と言われました。 >フェラの練習がしたかった。とか そのコは多分経験豊富なので"練習"という考えは無かったのではないかと思います。 >No.1さんが推測されてる状態って、体調とかもあるだろうけど、めったにないでしょ? お若そうだし。(男性の身体には詳しくないです) この質問は自分のイチモツが反応をしたかいなか、と捉えてよいですかね? 上記の補足文からも分かるとおり反応はしました。 >それか、スケジュールが埋まってないと不安とか。 これは自分も同感です。 同性のコとの予定がない時は大体男性との約束事が入ってるような気がします。 そうでもなければDVD観てドラッグして寝る、といったかんじの生活を送ってるっぽいので、それよりは彼女の心身の健康の為にも男性に親しくされてイキイキしてる方がいいのかなぁと思ったりもします。 とても明るくてパワーのあるコなのですが、深い闇の部分を抱えているような気がして守ってあげなくてはいけないような気がします。 あくまで憶測ですが。 長くなってすいません。

  • kenkenkiyo
  • ベストアンサー率36% (847/2323)
回答No.1

>最近一年ぶりに偶然再会をして、その日にベッドインしました。 とありますが、彼女にとっては、「ノリ」や「勢い」だったのだろうと思います。 彼女は体から入って付き合うこともあったのではないでしょうか?? おそらく、彼女、体の相性は結構重要視している子なのでは?? 最後までしていなかった、とありますので、 彼女的には「付き合うにはちょっと・・」って思ってしまったのかも?? 直後に距離とってますしね(汗)わかりやすい子・・・(汗)

swetre
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 >「ノリ」や「勢い」だったのだろうと思います。 そうですね、その日はお互いそうだったと思います。 >体の相性は結構重要視している子なのでは?? >最後までしていなかった、とありますので、 なるほどです。 自分は彼女なりの線引きがあるのだろうと思ってました。 自分もそうなのですが、彼女は一般的と言われる線引き(この場合部屋に男を連れ込んだ時点でアウトとかキスでアウトとか)や常識にはあまり囚われずに、自分の価値観を持っているコなので。 >直後に距離とってますしね 説明不足でした。すいません。 再会した日とは別の日に二人で野外レイブに行って遊んだりはしました。 彼女の方から手をとってきたので、お互い好きなものだとその時は思いました。 とりあえず自分は9日に彼女に楽しい思いをしてもらいたいので、kenkenkiyoさんも思い出に残るデートを経験された事がもしあるのであれば、是非聞かせて欲しいです。

関連するQ&A

  • 片思いのコの分からない気持ち

    女性の方の意見を聞きたいです。 片思いのコがいます。 最近一年ぶりに偶然の再会をしてその日にベッドインしました。 最後まではしていません。 その時は恋愛感情は無かったのですが次第に沸いてきました。 自分は相手も自分と同じで好意を持ってくれていると思っていました。 二人でイベントに手をつないで行ったりしました。 そのコとの一年前の関係は、自分のその当時の彼女の男友達の彼女。 文章ヘタですいません。 お互いの恋人を介してしか会う機会がないので2~3どほどしか会った事ありませんでした。 今はお互いその当時付き合っていた恋人とは別れて連絡もとっていません。 この前自分が出演するクラブイベントがあったのでそのコを誘っていました。 前日に前売りをとっておこうかと電話をかけるとお願いとの返事。 電話を終えた後すぐ折り返しの電話がかかってきて行けなくなったと言われました。 最初の電話の時一緒に行く人がいないと言っていたのでそれがネックなのかなぁとその時は思いました。 ドタキャンして申し訳ないから今度ご飯をおごると言われました。 おごらなくていいから手料理が食べたいと言いました。 そしたらウチは男子禁制だから外で会おうとの事。 それまでは泊まってもいいよってスタンスだったのにあがる事も拒否されて、どういう心の変化があったのか分からなくて気になります。 ちなみに一年ぶりに再会した日しか家には上がっておらず、それ以外の時に体を求めた事はありません。 それとそのコは料理がとても上手なので手料理を頼んだのがネックではないのは確かだと思います。 そのコは男友達が多くて、自分以外の男の子達も家にあがったりしていたようなのですが、他の男の子もあげなくなったのかは知りません。 それと彼女は基本的に電話やメールをしてもあまり返ってきません。 そういうコもいると思います。 しかし自分はそのコの声が聞きたいし、会う約束もしたいです。 自分に何か落ち度があったならとりかえしたいのでとりあえず連絡をとりたいです。 だからうっとうしく思われないひんどで連絡をとりたいのですが、そのひんどが全然分かりません。 おいかける恋愛をするといつもそこが分かりません。

  • 来週の月曜に気になってる女の子とランチデートに行く

    来週の月曜に気になってる女の子とランチデートに行く予定なんですが、そこでその女の子や自分の過去の恋愛について喋っても大丈夫でしょうか? 僕の失恋話(初めて彼女が出来たと思ったら1ヶ月に別れてその子は他の男と付き合ってた)をその子に喋ると逆効果になるでしょうか? よろしかったらご意見お願いします。

  • 初デートで女の子の理想を教えて下さい!

    連休中に気になってた人と初デートします、20歳の男子です。 今まで、1度しか恋愛したこと無くて、とても恋愛下手でメールするだけで緊張してる状態です。 共通の友人で知り合って、まだメールしてるだけなんですが、とてもその子に好感を持ってます。 歳は一つ下。 恐らく僕よりはずっと恋愛してて(とてもキレイな顔立ちなんで)自分なんかが相手にして貰えるような人じゃないんですけど。 何度も恋愛したいと思い頑張ってきたけど、どの子も1回デートしたっきり連絡途絶えてしまいました。 女性には自分のできる限り優しくしてるつもりなんですが、会話が苦手で相手に気を使わせてしまう事ばっかりです。 もう、自分に恋愛は無理なのかなって思ってたんですが(デートしてくれる相手にも悪いですし) メールだけですが、自分を受け入れてくれる女性が現れました。 もう、これで最後の恋にしたいと思います。 だから絶対失敗したく無いです。相手にも嫌な思いをさせたくないです。 なんでもいいのでアドバイス頂けますか? 予定は、お昼ご飯食べてボーリングかカラオケって事になりました。 僕的にカラオケは逆に会話が少なすぎるのでボーリングに行こうかなと思ってます。

  • デートに誘うことについて。

    デートに誘うことについて。 私は今大学1年の男です。今割と好きな子がいるんですが、その子をデートに誘いたいんですが、疑問があります。女性の皆さんにとって「2人でどこかに行こうと誘われる」ことの意味合いはどんなものでしょうか?(≒告白とまでは行かなくても向こうからの好意の現れ、と捉えますか?)また、どのような場合に応じますか?(例えば、恋愛感情がなくても応じる、少しでも恋愛感情がなければ応じないなど) 一般的な女性の傾向を答えて頂いても構いませんし、回答者様個人の意見を答えて頂いても構いません。全部でなくても結構ですので回答よろしくお願いします。

  • デートへの誘い方を教えて下さい

    30台前半の男です。 最近、イベント会場で知り合った人に惚れてしまいました。 同い年の未婚の女性で、メールアドレスと携帯番号を交換してはしており、現在毎日メールの交換はしていますが、電話はしていません。 住んでいる所が若干離れており、職場等の接点も無いため、会いたいと思ったらデートに誘うしかない状態です。 実は、私はこの年になるまで、女性をデートに誘ったことがありません。 ハタチの頃には彼女が居たのですが、そのころはお互いに学生の一人暮らし同士で近所に住んでいたために、馴れ合い的なままに関係を築きました。 しかし、その子と別れて以来、十数年の間、女性に恋愛感情を抱いても、そんな自分を殺してきました…あの時みたいに傷ついて自分が辛い思いをしているだけではなく、他の人に迷惑をかけている状況を作りたくなかったから。 でも、今回、最初に述べた彼女への思いだけが、自分の心を如何に操作しても消せないのです。 そこで、その子をデートに誘って、そこでゆっくりと話をしてみたいと思っているのですが、正直な話、そのデート自体がよく分からないんです。 世の人は、気になる女の子が居るとデートに誘って…なんて話を聞きますが、私はこの歳になるまで、そんな事をした事がないのです。 情けない質問なのですが、デートへの誘い方と、どんなデートをしたら良いかをご教授いただけませんでしょうか? もし、断られても、それはそれで自分の気持ちにふん切りがつくと思いますので。 どうか、よろしくお願いいたします。

  • デートでヤりたいとだけ思うのはダメな男でしょうか?

    先日、私は彼女いない暦年齢の大学生です。 同じ年の大学生の女性とデート中に行って来ました。 相手のことは好きという感情はほとんどなかったのですが、 話せば好きなるかもと思ってデートしました。 でも、会ってそばにいると好きという感情は沸かずに ヤりたいという性欲ばかり沸いて自分が嫌になりました。。。。 こんな事思うなんて自分じゃないみたいでした。 デートで女性とヤりたいとだけ思う私はダメな男でしょうか? どこを変えればいいのでしょうか?

  • 一度振った男とデートしたがる女の子の心境がわかりません。

    一度振った男とデートしたがる女の子の心境がわかりません。 先週二年位前に振られた女の子と同級生の結婚式で偶然再会してしまいました。食事に誘われて酔った勢いでいいよと言ってしまいました。そうしたら本当にお誘いのメールが来たので行くことにしました。 二年も前に振った男を今更誘う女の子ってどんな心境なんでしょうか? 振られて暇だから誘ってきたとしかしおもえません、適当に流す方が身のためだと思っています。そう言う理解でいいでしょうか?

  • デートに誘いたいんですがアドバイスお願いします。

    私は男で現在好きな女性がいて、デートに誘いたいんですがどういう風に誘えば良いのか分からないのでアドバイスお願いします。その人との関係は元々アルバイトが一緒で私が先に辞めて、その人は1年後ぐらいに辞めたんですが、その人の送別会以来もう1年以上会っても無いしメールのやり取りもしたことありません。当時、デートに誘いたいなーと軽く思った事ありますが、結局誘えずじまいで今になって後悔しています。お互い別々になってからは特に何も思わなかったんですが、最近になってその人のことをやたら思い出して、自分の気持ちの中でその人のことがやっぱり好きだと分かったんですが、どうして良いか分からず困ってます。デートに誘うと言っても相手が隣の市に住んでいるので気軽に行ける距離ではないですがめちゃくちゃ遠くではないです。どういう誘い方をすれば良いのか分かりません。いきなりデートに誘うと言うのもおかしいと思うのですが、どういうメールを送れば良いのかも分からないのでアドバイスお願いします。

  • 女の子の心理って・・・

    こんちわ。 最近よく遊びだした女の子がいるんですが、そのコの考えてることがわかりません (まあ、当たり前だと思いますが・・・)。 そのコは一つ下の19歳の大学生。性格的にはだれとでも仲良くなれるような、明るく 積極的なコです。(学級委員タイプ、人の先頭にたって何かやりたいようなコ) デートと呼べるものは、4回くらいしました。まだうち溶け合ってるとまではいって いませんが、それなりには仲良くなってるとは思います。 俺が、あんまり面白い話ができないので彼女にはつまらないと思わせてしまってるか もしれませんが・・・。でも彼女の話はしっかり聞いて、ちゃんと答えを返してあげ たり、話を聞き出したりしています。 彼女と遊びだしてからなんですが、よく男友達や元彼の話を持ち出してくるんです。 まあ、男友達が多いから仕方ないと思いますが、いろいろ心配にもなりますし、な んで元彼とかの話を持ち出すんだろうと疑問に思っています。 これは俺に少しでも気があるから言ってることなのか、それとも逆の意味なのか・・・? あんまり気があるような素振りはみせないですし、俺のことに関してはあんまり聞いて くれないし、名前も呼んでもらったことないような・・・。 あと遊ぶアポをとるのは全部自分からです。 ほんと悩んでます。 彼女に告白する意思はかわらないのですが、やっぱり全然気がないようなら告白せずいい 友達関係を築くのもいいかなと思っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 3年間、友達だと思ってたのに

    幼馴染の男友達。3年前の同窓会で再会してから私からの誘いで二人で会うようになりました。趣味が同じなので共有する事が多く、私的には「こんなに合う友達が出来てマジ最高!!」ってこの3年ずっと思ってました。 でも気持ちは変わってゆき、 今、恋愛感情として男友達を好きです。 3年友達として接して来たのにここからどうやって気持ちを伝えたら良いのでしょうか…