• 締切済み

インテリアのマークについて。

車のインテリアに使用されている、ロゴマーク (例クーラーのマークや、ハザードの△マークなど) を素材として公開してあるホームページってないでしょうか?

みんなの回答

noname#81629
noname#81629
回答No.1

日本工業規格(JIS)JIS D 0032:2006 国際標準化機構(ISO)ISO 2575 で規定されております. 規格票を買ってくればすぐなのですが・・・・ とりあえずネット上に落ちているもの。 http://www.obd-china.com/uploads/Legislation/iso-2575-1.png http://www.obd-china.com/uploads/Legislation/iso-2575-2.png http://www.obd-china.com/uploads/Legislation/iso-2575-mil.png Photo http://minkara.carview.co.jp/image.aspx?src=http%3a%2f%2fcarview-img01.bmcdn.jp%2fcarlife%2fimages%2fUserDiary%2f1285928%2fP1.jpg MERCOSUR/GMC/RES http://www.sagpya.mecon.gov.ar/new/0-0/programas/negociaciones/Mercosur/resoluciones/2001/R44-01.htm -Delica乗りの画像UpBBS- http://com.sgd4.com/pbbs/joyfulyy.cgi?getno=721#getno721 素材が欲しい=アイコン、のことでしたら、 Windows用16色 自動車アイコン集 http://www.geocities.jp/motorcity_rally7488/ico/index.htm 自分で作った方が早いかもしれません・・・  

echo11
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。

関連するQ&A

  • ロゴマークを無断で使われたくないんですが。

    私と友達でホームページを作成しました。 そのホームページには私と友達で考えたサイト名のロゴとロゴマークを掲載する予定です。 (ゆくゆくはこのサイト名を社名にして起業する予定です。) このロゴとロゴマークを他人に勝手に使われないようにするためには、なんらかの申請をする必要があるのでしょうか? また、申請が必要ない場合は、どのようにしてこのロゴとロゴマークの使用権利を守ることができるのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • ロゴマークを探しています

    ロゴマークやイラストの素材が載ったHPを探しています。お薦めのHPがあれば教えて下さい。 探しているのは「COMPACT DISC」のマークです。(音楽CDに書かれているマーク)

  • ホームページのマーク(?)について

    自分の公開しているホームページをブラウザで開いたとき、 InternetExplorerの青い「e」のマークでなく、 オリジナルのマークが表示されるように設定できるのでしょうか。 例: 教えてgoo(赤い四角に赤い「g」) Yahoo(赤い「Y!」) 2ちゃんねる(黄色い(2)) 宜しくお願いします。

  • フェラーリのロゴのマークを使うと

    フェラーリのロゴのマークを使うと、問題ありますか? 会社のロゴとか、車に目立つように使用するとか、問題ありますか? また、使う場合、聞くところ、または、使用に関し大丈夫か確認できるところはありますか? そして、すでに使用している場合など、詳しい方、ご連絡、よろしくお願いします。

  • 車のインテリアカラーは変更できる??

    今度、車を買い替えようかと思っています。 まだ、インターネットで各社のホームページを見ている段階です。 そこで気になるところがありまして、どなたかお分かりになる方がいらっしゃれば教えてください。 ホームページを見ていると、車のボディカラーに対してインテリアカラーが決まっているんですが、インテリアカラーというのは変更可能なのでしょうか? 車を新車で買うのは初めてなので全く分からないのです(x_x;) よろしくお願いします。。

  • 初心者マーク(若葉マーク)の壁紙

    ホームページを作っているのですが、壁紙に初心者マークを使おうと思ってWEB素材のホームページを探していたのですがなかなか見つかりません。もし、見かけた方がいましたら教えてください。できればかわいい感じのものがいいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • ホームページのIEマークをオリジナルロゴマークに

    お世話になります。 今、ホームページを作っていますが、ブラウザを開いたときに一番上の所にそのページのタイトルが出て、その左側にインターネットエクスプローラのロゴマークが出ますよね? お気に入りに追加したときにも出ます。それをオリジナルのロゴマークに変えるにはどうすればいいですか?よろしくお願いいたします。

  • 外車のマーク

    外車だと思うのですが蜘蛛のロゴマークの車が何か知りたいのですが よろしく御願いします。

  • ●インテリアにこだわっている有名人●教えてください!!

    はじめまして。 インテリアにこだわっている有名人教えてください!! 雑誌で特集を見かけた。テレビで見てよかったなど、 いろいろ教えてください!! 特に、お金をかけているというよりは、 一品一品こだわりのあるものだったり、デザイナーズものを 多く持っている有名人が知りたいです。 例 所ジョージ→すばらしいガレッジと車へのこだわり。 NIGO(APEデザイナー)→ヒルズでオシャレな家を持っている 古谷ケンジ→オシャレなスタジオを持っている。 などなど

  • バタフライのロゴマーク

    卓球レポート7月号 なんでも Q&A 118ページ Q:バタフライのロゴマークの移り変わりを教えてください。 A: 現在は4代目のロゴマーク 株式会社タマスは、バタフライと いうブランドの登録商標を用い て企業活動を行っています。ブラ ンドを象徴するロゴマークにも蝶 (バタフライ)をモチーフにしたデ ザインを使用しています。 バタフライのロゴマークの誕生 は1949年までさかのぼりま す。株式会社タマスの創業者・田 舛彦介が初めてオリジナルラバー を発売する際、「世界中の卓球選 手を花にたとえるなら、私たちは 花から花を飛び回り、花に奉仕す る蝶(バタフライ)のように選手 に奉仕する企業になろう」という 願いを込めて、ブランド名を「バ タフライ」に決めました。そのイ メージをシンボライズし、蝶をモ チーフにしたロゴマークの使用を 開始しました。このときに誕生し たロゴマークは現在でも一部の製 品に使用されています。 2代目のロゴマークは1970 年に登場しました。このタイプは 蝶のイメージはなく、横型の英文 ロゴでした。こちらは1990年 代前半まで使用されました。 3代目の登場は1991年で す。当初は「横ロゴ」と呼ばれる タイプを使っていましたが、 1997年に「縦ロゴ」を追加し、 羽2枚のみを用いた「羽ロゴ」を 加えた3種類になりました。 そして2014年4月創日に4 代目のロゴマークが誕生しまし た。今回のロゴマークは「蝶が飛 び立つイメージ」を表現していま す。また英字も新たなロゴタイプ になり、初めてすべてが大文字に なりました ~~~~~~~~~~~~~ とあります 水谷準 スーパー ZLC は 4代目ロゴのようですが、 バラフライのホームページで他のラケットはまだ 3代目ロゴのようです 僕のテナジー05も 3代目 縦ロゴでした 新しいロゴが使われるのは、2014/4/21 以後に 発表された新製品から使われるのですか?