• 締切済み

皆さんのオススメの洋楽アーティストを教えてください。

今まで私は流行りの邦楽ばかり聴いていたのですが、最近「洋楽っていめちゃめちゃカッコイイ」と思って聴くようになりました。 しかし、まだまだ洋楽ビギナーのためどのアーティストがいいのか分からないためここで質問させていただきました。 「いい、悪いは個人の価値観だ。」と思われる方もいらっしゃると思いますが、知るきっかけになるのでたくさんの回答をしていただけるとありがたいです。20代前後の方が聴く洋楽をお教えしていただければ・・・(この限りではありませんが。) よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.7

私はぎりぎり10代ですが・・・イギリスのバンド、Bustedをお勧めしたいです。残念ながらもう解散してしまっていますが、CDは簡単に手に入りますし、youtubeにも動画があるので、暇なときに聞いてみてください。かっこいいですよ!

回答No.6

私はMewが得に好きですね(*^_^*) ライブの雰囲気も独特で、ものすごい世界観です。音と映像がスゴ過ぎます。一見、一聴の価値ありですよ(^▽^)

  • basslure
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.5

〔Chris Brown〕コレが一番すきです カッコいいしノリがイイです。 〔下記URLからオフィシャルサイトへ〕 〔Spitalfield〕もいいです。Secrets in Mirrors これは耳に残ります。 〔DeBarge 〕コレもいい。-I LIKE IT-がおすすめ。

参考URL:
http://www.blackcandyonline.com/_artist/info.php?id=2015
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.4

私がラジオのディスクジョッキーをしているならば、 放送で下記のような曲を取り上げます。 どの曲もリスナーに受けること間違いありません。 こういう筆問は何度もありましたので、 今回は特に厳選したいろいろな分野の曲ですので、 最後までお聴き下さい。 アーティストと曲をあげておきます。 きっと洋楽が好きになります。 【Westlife-Us Against The World】 アイルランドのグループです。 http://new.uk.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=57322861 【Amy Macdonald - This Is The Life】 UK(イギリス)の新人歌手です。 http://www.slack-time.com/music-video-3187-Amy-Macdonald-This-Is-The-Life 【Celine Dion - My Heart Will Go On】 Celine Dionはカナダの歌手で、映画タイタニックのテーマソングでしす。 http://www.slack-time.com/music-video-1016-Celine-Dion-My-Heart-Will-Go-On 【Sting-Desert Rose】 Stingの1998年の曲です。 http://new.uk.music.yahoo.com/singleVideo/?vid=2147784 【Coldplay - Viva La Vida】 Coldplayのヒット曲です。 http://www.slack-time.com/music-video-3894-Coldplay-Viva-La-Vida 【Linkin Park - Breaking The Habit】 ハードロックバンドLinkin Parkのヒット曲です。 http://www.slack-time.com/music-video-646-Linkin-Park-Breaking-The-Habit 【Daniel Powter - Bad Day】 Daniel Powterの大ヒット曲です。 http://www.slack-time.com/music-video-513-Daniel-Powter-Bad-Day 【Gia Farrell - Hit Me Up】 ペンギンアニメのテーマソングです。 http://www.slack-time.com/music-video-1663-Gia-Farrell-Hit-Me-Up 【Operator Please - Just A Song About Ping Pong】 大変ユニークな音楽です。 http://www.slack-time.com/music-video-2656-Operator-Please-Just-A-Song-About-Ping-Pong 【Sarah McLachlan - I Will Remember You】 カントリーソンガーSarah McLachlanのヒット曲です。 http://www.slack-time.com/music-video-808-Sarah-McLachlan-I-Will-Remember-You 最後にもう一曲。 【Funeral For A Friend - Into Oblivion】 Funeral For A Friend はUKのロックバンドで、 大変メロディがきれいな曲を演奏します。 http://www.slack-time.com/music-video-2183-Funeral-For-A-Friend-Into-Oblivion

  • embep
  • ベストアンサー率28% (69/246)
回答No.3

挙げたらキリがないので、ジャンル別で少しずつ挙げておきます。 Pop,,,Michael Jackson,The Cardigans,Jack Johnson,Lucky Soul Rock,,,McFly,Lenny Kravitz,The Flaming Lips,Deep Puple,Cream Hip&Hop Rap,,,Outkast,Jurassic5,Ludacris,N*E*R*D,Timbaland,UGK,Ugly Duckling R&B,,,Christina Aguilera,James Brown,Jamiroquai,Pussycat Dolls,Westlife Alternative&Punk,,,The Hives,Arctic Monkeys,KASABIAN,Caesars かなり少なくしたつもりです。 結構有名どころを挙げたので聴いた事がある歌手もいると思います。 もし全部聴くのであれば、多分大体自分の好きな感じが分かってくるのではないでしょうか。 参考になれば幸いです。

  • cubetf91
  • ベストアンサー率54% (96/175)
回答No.2

Avril Lavigneはいいですよ! ガールズロック好きには響きます。 Hilary Duffもお勧めです。 Hilary Duffはソフトバンクのディズニー携帯のCMで テーマを歌っている女性なので見たことはあるかな? 昔のアーティストならBeatles、carpenters、Billy Joelとかは 好きでよく聴いていますね。 Stevie Wonderもいいですよ。 とりあえず有名どころを聞いてみたらいかがですか?

peco-dx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 名前聞いたことはあるんだけど曲はそんなに聴いたことないってアーティストが多いですね^^; 聴いてみます!

  • haru7103
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.1

私はこちらの皆さんがすきですw ↓↓

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Oasis/
peco-dx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 かっこいいですね!! 是非聴いてきます^^

関連するQ&A

  • オススメの洋楽アーティスト

    今まで邦楽ばかり聞いていて洋楽はあまり聞かなかったのですが最近になって洋楽にかなり興味が出てきたので聞いてみようと思うのですがオススメのアーティストっていますか? 一応ですが自分は邦楽では倉木麻衣、GLAYが好きで洋楽ではAvril Lavigne、Hilary Duffが好きです。

  • オススメの洋楽アーティストは?

    オススメの洋楽アーティストを教えてください! ちなみに好きなアーティストは <洋楽> ・Arctic Monkeys ・ELO ・Foo Fighters ・The Fratellis ・Green Day ・Nirvana ・Oasis ・The Strokes ・T.Rex ・Weezer <邦楽> ・Mr.Children ・エレファントカシマシ ・筋肉少女帯 一貫性もないですが、「これが好きならこんなんどう?」みたいに 薦めて下さったら嬉しいです! 答えて頂いたものは可能な限り聞いてみたいと思いますので よろしくお願いします!

  • とても良いと感じた洋楽アーティストを教えてください。

    とても良いと感じた洋楽アーティストを教えてください。 人それぞれ好みがありますが、直感的にとても良いと思ったアーティストを教えてください。 海外アーティストならどこの国のアーティストでも構いません。 もし宜しければ、こちらも答えて頂ければと思います。 1.何がきっかけで洋楽が好きになったのか。 2.洋楽と邦楽どちらの方が好きか。 3.発売を延期してでも曲を良くして欲しいと思うか。 4.スタッフなどの問題で発売を延期するのは仕方ないと思うか。 5.好きな(良く聴く)ジャンルは? 以上です。 他に何か思うことなどあれば書いて頂けると嬉しいです。 私が直感的にとても良いと感じたアーティストは、 The Beatles The Carpenters Carrie Underwood Colbie Caillat Delta Goodrem Gloriana Hilary Duff Michelle Branch Natasha Thomas Sara Evans Sarah McLachlan Sugarland などです。 一番好きなアーティストは「Michelle Branch」です。 ちなみに、2010年3月10日に「Everything Comes and Goes」が発売予定ですが、 最近発売日、日本発売が決定したので早速予約しました。 スタッフ関係の問題などで何度も発売延期になったようなのですが、 やっと発売される?ようなので今はとても嬉しい気持ちです。 曲が良くなるなら延期して欲しいと私は思います。 何らかの問題で延期になるのは、私は仕方ないことだと思うので許せます。 好きなジャンルは良いと思えばどのジャンルでも良いのですが、特にカントリー、ポップが好きです。 きっかけは、「The Beatles」や「The Carpenters」がきっかけで洋楽が好きになりました。 それで、音楽が好きになりました。 洋楽と邦楽では洋楽の方が好きです。 ほとんど洋楽しか聴いてませんが。

  • 洋楽ビギナーにオススメなアーティスト。

    最近洋楽を聞き始めたばかりで今はoasis、ウィザー、マルーン5、GREENDAYなどを聞いています。 邦楽ではスピッツやレミオロメンなんかが好きなのですが 何かオススメな洋楽アーティスト教えて下さい!

  • オススメの洋楽ありますか?

    僕は高校生の男子です。 今まで、邦楽はよく聴いていたんですが洋楽は全然聴いていなかったんです。 ですが、友達のすすめもあって、少しずつですが、 洋楽を聴き始めました。しかし、洋楽に関しては、まったくの無知です。 そこでみなさんのおすすめ、好きなアーティストや曲。 最近、人気のアーティストを教えてください。 出来ればですが、男性のアーティストがいいです。 CMや映画やTV番組で流れた曲でも結構です。 最近聴いたアーティストは、オアシスとクイーンです!!

  • *オススメのアーティスト*

    最近、洋楽を聴いてみたいなーと思うようになりました。 オススメのアーティスト・曲など教えていただけたら嬉しいです。 ちなみに邦楽ではYUKIが好きです。

  • オススメな洋楽は???

    中1男子です。最近邦楽にあきてしまい洋楽にチャレンジしてみました。でもなかなか良い洋楽が出てきません。ちなみに今聞いている洋楽アーティストはエリッククラプトンやフィルコリンズです。できれば、バラード系でいいと思われるものがいいです。皆さんあったら教えてください。

  • オススメなアーティスト教えてください!

    皆さんのオススメなアーティストがいれば 邦楽でも洋楽でも教えていただきたいです。 好きなアーティストはバンプオブチキンで、 アジカン、こっこ、柴田淳、くるり をよく聴いています。 お時間があるときにでもよかったらご回答ください!

  • 好きな女性アーティストorバンド(洋楽)

    好きな女性アーティストorバンドを教えて下さい。 また洋楽にはまったきっかけ、洋楽と邦楽のどちらを聴くことが多いのか、最近のお気に入りのアーティスト(バンド)もお答え願います。 私の場合は… ☆好き☆ Christina Aguilera, Avril Lavigne, Hilary Duff, Krystal Meyers, Pink, Kylie Minogue, The Corrs, garbage...etc. ☆きっかけ☆ 授業でAvrilやAguileraの曲を初めて聴いてからはまりました。 邦楽はほとんど聴きません。 ☆お気に入り☆ Paramore, The Veronicas

  • オススメの洋楽を教えてください‼

    今まで主に邦楽を聴いていたのですが、 最近、友達の影響もあってか、洋楽にハマっています! そこで皆さんに、オススメの洋楽や外国のアーティストを教えてもらいたいですっ! バラードでもロックでもポップでも、ジャンルは一切問いません!! メジャーなものから、あまり知られていないものでも構いません!! 宜しくお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう