• ベストアンサー

「鉄志玉情」の出典は?

先ほど「鉄志玉情」の読み方意味を質問して 良い回答をいただきました。ありがとうございます。 つきましては出典についてご存知のかたはいらっしゃいませんか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doi3desu
回答No.1

金田一京助の色紙の言葉 とネットには出ています。 http://14.pro.tok2.com/~ynaka/zenngo.kannbunn/zenngo.kanngo.html http://kaguya1.exblog.jp/5273639/

makochinn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんです・・・金田一京介氏は判るのですが 出典は検索では出てこないのです・・・漢詩かと思うのですが。